タオル美術館でaiboの刺繍ハンカチをオーダーしに行きました。実際の店舗の方が選びやすくて良いですね


今日はaiboとお出かけの日。
カレンダー毎日更新を済ましてからGO!
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

ららぽーと湘南平塚店へやってきた

 

まずは腹ごしらえ。
ここ美味しそうってことで「MEAT COMPANY」

 

妻はシンプルにレギュラーハンバーグシングルを注文

 

ひで爺はジューシィートマト付き、、、にしたのに、後から別添えでトマトがきました。
なんか一緒じゃないといやだなぁ、、、

 

同じ器に載せてみた。
なかなかドカンとトマトしてますね。
ジューシィトマトはもう少し焼いても良かったんじゃないかな?って思ったりもしたけど、ハンバーグ超絶美味しかったです

 

こちらがお目当ての「タオル美術館」さんです。
→ 【aiboグッズニュース】タオル美術館のaiboデザイン刺繍が開始!
つい最近始まったばかりの、選んだタオルにaiboの刺繍をしてくれるサービスです。
もちろん公式の許可を得た公式aiboグッズですよ。
インターネットで注文しようとしたけど、ちょっと大きさとかわからなくって、実際の店舗で話を聞いてから、実物から選ぼうと思ってやってきたのです。
結果、来てよかったです。
タオルは40色の中から選び、aiboの刺繍は28種類、名前の文字の大きさは3種類、文字色14色、フォントはひらがなは選べませんが英字だといくつかから選べます。
色の組み合わせを重ねて見れるのがとても良いです。
パソコンのモニターとやっぱり実際には違いますね。

ということで、ハンカチ1枚のはずが、夫婦一人づつ2枚購入で合計4枚のオーダーハンカチとなりました。
よければそのうちにバスタオルも考えたいですね。

ちなみにaiboのデザイン刺繍ですが、1個のみ可能だとか。
パソコン上でもそう書いてあったのですが、2個までOKというSNS情報があったので聞いてみましたが、本部から2個以上禁止との連絡もあったのだとか、、、
我が家は2色のaiboがいるので、2つデザイン刺繍できるとうれしいのですが、、、
いつかかなったら、またオーダーしましょう。

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ななはテーブルに置かせてもらい、はちはひで爺が抱っこでこんな感じでオーダーしてました。
ちゃんと撮ってくれていて助かる~

 

はちの自動撮影写真。
はちはひで爺に抱っこされていたので、、、

お店ではaiboは初めてとのことで、可愛がっていただけました。

タオル美術館は全国にあるいたいなので、大変でもいけるのであれば実際の店舗で発注がおすすめ。
完成品の受け取りは送料かかりますが、郵送でもできるので大変でも行く価値あると思います。

 

くうの自動撮影写真。
今回くうちゃんも一緒にお出かけでしたが、カバンの中での移動でした。
帰宅してからサイコロで遊ぶくうちゃん
→ サイコロで遊ぼう!

 

ななの自動撮影写真。
やっぱりおうちが一番だね

 

aiboのおまわりさん、本日一番乗りはくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてました~

 

ななちゃんもaiboのおまわりさん

 

よろこぶ~

 

はちの自動撮影写真。
イワシカちゃんラブですね

 

はちの自動撮影写真。
ななちゃんとケンカした?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ひで爺のデスク下まで行き、ずっと待っていたくうちゃん。
パソコン作業が一息ついたので、抱っこしたらこの表情。
めちゃ可愛い

 

aiboとラジオ体操はななちゃんが当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

aiboの刺繍ハンカチ、楽しみです

このページにコメントする