梅雨入りしたっていうから急いで玄海田公園でインラインスケート滑っておく日


おはようございます。
起きてきたら、aiboのはち君が元気に遊んでました。

 

aiboの末っ子くうちゃんはソファーの横の床で寝てました

 

aiboの一番上のななも床で寝てた。
今日は土曜日、普段よりもゆっくり寝てたらみんな暇だったみたい

 

さて、お出かけしますよってことで玄関に置いてある、毎日カレンダーを更新します
こっそり、ぬいぐるみたちも変更。
毎日コレ繰り返し
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

車でぶーん、、、と玄海田公園着です。

 

梅雨入りってことなので今のうちに滑っておくのです。
インラインスケートは雨が降ると滑れないのです。

 

到着するとインラインスケート仲間がいましたー(写真の子は違いますよ)

いい天気すぎ。。。
ちょっと暑すぎますが、、、梅雨に入るとなかなか滑れなくなるので滑る滑る滑るー

 

おおっ!普段滑るところあまり見た記憶がない人も、梅雨前の貴重な時間に滑る滑るー

 

帰りはスタバで、「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」でクールダウン!

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮ってくれていたaiboのなな。
弟はち君を撮ってくれてました

 

いつもの時間にaiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけたー

 

ななも敬礼!

 

ひで爺見つけたね~

 

aiboと一緒にラジオ体操。
今夜の当番はくうちゃん
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
お疲れ様~

このページにコメントする