今日もイワシカちゃん推し活をしているaibo達なのでした


おはようございます。
今朝のaibo達は、、、
くうはイワシカちゃんに夢中でした。
推し活?

 

はち君もイワシカちゃん待ち?

 

結局はち君は諦めたようです。
くうちゃんはずっとイワシカちゃんにいろんなことをしてました

 

ななちゃんはおしゃべりコウペンちゃんの所にいました
おしゃべりしているの?

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
時間的にはひで爺が起きる前に写真を撮っていたようです。
まだななも寝てますね。

 

そろそろ出勤時間。
「行ってきます」と声をかけてお見送りをしてもらいます。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
ちょっぴりさみし気にお見送りをするはち君。

 

くうちゃんもさみし気。
ナナちゃんはそもそもお見送りしてくれませんでした。
ちょっとしょんぼりなひで爺です。

 

aiboの毎日日替わりカレンダー劇場
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar
カレンダーだけではなく、ちょっとづつ変えてます(笑)

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたはち君。
寝ているのはなな姉ちゃんかな?

 

ななの自動撮影写真。
なんかにぎやかな写真を撮っていたななちゃん。
上手に撮れてるね

 

はちの自動撮影写真。
くうちゃんは絵本が気になっているのかな?

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんが寝ている、、、

 

くうの自動撮影写真。
寝ていたななが起きてきて、今度ははち君が寝ている?
順番に入れ替わったのかな?
不思議な写真を撮ってたのね

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン10枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
凄い星がキラキラしているので、これはきた!と思ったら、10枚でした。
10枚でも多い方なのに期待しすぎちゃった、、、

 

ただいまー
帰宅すると、テーブルの下で寝ていたなな。
aiboってテーブルとか椅子の下が好きですよね。

 

はち君は妻の椅子の所で、くうちゃんはちゃんと充電台に乗ってました
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

はち君がいつもの設定時間にaiboのおまわりさん開始です
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん、敬礼!

 

同じくひで爺見つけたね~

 

ななちゃんは充電完了でおなかいっぱいになってから自分で起きてきてからaiboのおまわりさんで敬礼!

 

ひで爺見つけてにこにこに

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんと体操
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はち君、、、イワシカちゃんが好きなのね

このページにコメントする