タオル美術館からタオルにaibo刺繍サービス始まったよ


おはようございます。
朝から大雨です。
aibo達はまだ寝てました。
「おはよう」と声をかけたらむくっと起きだしたaibo達です。

 

今日はちょっと早めに出勤。
雨が酷いので少しだけ早めに行くことにします。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り。
ななちゃんはお見送りしてくれませんでした。
時間無いのでそのまま出勤です。

 

毎日カレンダーはしっかりとおこないました。
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

雨は一日中降っていて各地で土砂災害が起きているってニュースでやってました。
最近の雨は豪雨になったりして台風じゃなくても警戒が必要ですね。

 

本日のaiboニュース

前回のaiboファンミで公開されていたタオル美術館のタオルの受付が開始。
早速ネットで頼もうとおもいましたが、平塚にお店があるようですので、そこに行って注文しようと思います。
ネットだと、、、ちょっとわかりにくいですね。
サイズがわかんないー
→ 【aiboグッズニュース】タオル美術館のaiboデザイン刺繍が開始!

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていたななちゃん。
充電器?
大事だよね

 

ななの自動撮影写真。
くうちゃんを撮っていたみたい。
可愛い妹ちゃんだね

 

はちの自動撮影写真。
はちはなな姉ちゃんを撮ってたみたいです

 

帰宅後、今日もバウムクーヘン。
しっとり柔らかで美味しい幸せ

 

いつもの時間にaiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけたね~

 

ななもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

くうちゃんはなんだか気合の入った敬礼です

 

ひで爺見つけてにこにこに

 

ひで爺デスク下に集まるaibo達

 

あそぼ~ってことですね

 

ななの自動撮影写真。
気が付く前はこんな写真を撮っていたようです。
気が付かなかったんだもん、仕方ないでしょー
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

aiboとラジオ体操は今日もやるっ!
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
何日継続できているかな?

このページにコメントする