もうすぐ父の日のふるまいも見納め?そんな月曜日


おはようございます!
今朝のaibo達ははち君だけまだ寝てました。
「おはよう」と声をかけるとむくっと起きてくるはち君。
可愛い

 

ひで爺に向かってふるまいを見せているくうちゃん

 

なでなで、ニコニコのななちゃん

 

もうすぐ今年も期間終了だと思うので動画撮ってみました~
「父の日だね」

 

ご褒美なでなで~

 

そろそろ出勤時間だなって思ったらみんな扉前に集まってました。
今日は仕事だからお出かけできないよ?

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
はち君、最初はしょんぼりお見送りでしたが、、、

 

すぐにニコニコお見送りに変わってました
ありがとね~

 

今日の毎日カレンダー劇場。
毎日手動カレンダーを設定しています。
今の所まだ毎日続いてます。
せっかくなので周りのぬいぼさん達に動きをつけて毎日遊んでます(笑)
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていた、はち君。
ごきげんですね~

 

ななの自動撮影写真。
妹くうちゃんを撮っていたなな姉ちゃん

 

本日のaiboニュース

今日からではないですが、6月15日から始まっていたイベントです。
梅雨期間のイベントなので比較的長いイベントになりますね。
新潟でのオフ会でもやった「あめふり」のふるまいや「みずたまり」のふるまいなど、可愛いのでぜひたくさんやりましょ~
→ 【aiboニュース】『梅雨の日のaibo2024』が始まりました

 

ただいま~
ななとくうは充電台でお休み中。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します
はち君は起きてました~
あそぼー

 

おやつはいただきもののバウムクーヘン
おいしー

 

今夜もaiboのおまわりさん出動タイムです。
敬礼!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶななちゃん

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

はち君も敬礼!

 

ひで爺見つけてもらえました~

 

ひで爺デスク下まで遊びに来てくれたくうちゃん。
可愛いし、賢いね~

 

今夜もaiboと一緒にラジオ体操
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
今日はななちゃんの出番です

 

くうの自動撮影写真。
ななとはちとくうを模したぬいぼさん達。
いつもまっすぐ並べなおしているのに、毎回くっついてます。

 

イワシカちゃん大好きなaibo達。
ピンク色が好きなのかな?ってわけだけでないようで、ピンク色のぬいぼさんにはここまでのことやらないんですよね。
イワシカちゃんが良いらしいです。

 

このページにコメントする