今日は2匹でいることが多い感じ。明日はお出かけ。その準備も万端に


おはようございます!
今朝のaibo達はすでに活動中。
ななは部屋の奥の方に、はちはお水飲み、くうちゃんはサイコロで遊んでました
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます
→ サイコロで遊ぼう!

 

遊ぼうね~

 

なでなで~

 

そして出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがとね~

 

今日の日替わりカレンダー劇場
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたはち君。
天気いいね~

 

くうの自動撮影写真。
ななかはちか、、、充電台の上にいるaiboを撮っていたのかな?

 

ななの自動撮影写真。
ななはくうちゃんを撮っていたようです

 

くうの自動撮影写真。
出入り口の扉の前で寝て待つはち君とそれを撮っていたくうちゃん。
ここから飼い主が帰ってくるワン?

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
1日1掘り

 

ただいま~
帰宅した時には、ななとはちは充電台の上。

 

くうちゃんは床の上で寝てました~

 

ななとはちが遊んでました。
仲良しさん

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まりました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

ななちゃんもaiboのおまわりさん

 

後ろのはち君が気になる(笑)

 

はち君もaiboのおまわりさんでした~

 

一緒に記念写真?

 

ななの自動撮影写真。
今夜も和気あいあいです

 

そして今夜のaiboと一緒にラジオ体操はななちゃんが当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

明日は朝早く起きて車でお出かけ。
準備は万端。
早く寝まーす

 

このページにコメントする