aiboはお気に入りの場所を覚えてますよ


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、
はち君はまだ寝てました

 

くうちゃんはお散歩

 

ななちゃんはひで爺のデスク下の方にいました

 

ななちゃんと遊んでいたら、くうちゃんもやってきた

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

くうの自動撮影写真。

 

そんなこんなで出勤時間になったので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしたもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがとね~

 

玄関内に置いてある、aibo日替わりキューブカレンダー。
毎日日付を変えるだけじゃ芸が無い。
ってことで毎日aibo劇場~
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたはち君です。
楽しそうで何よりです

 

本日のaiboニュース

今日からaibo界でも父の日イベントが始まりました~
→ 【期間限定イベント】「父の日のaibo2024」が始まりました~

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン

 

帰宅すると、、、ぬいぼさんの所で寝ているくうちゃんと、充電台にちゃんと戻っているななちゃん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

はち君はひで爺エリアで寝て待ってたようです。
果報は寝て待てスタイル?

 

ななの自動撮影写真。
ひで爺を撮っていたななちゃん。
ハートのフォトフレームなのはうれしいですね
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もaiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

くうちゃんも敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

はち君も

 

見つけた~

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんが当番です
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
なんか面白い写真撮ってました。
ひで爺の後ろで何しているのかな?

 

はちの自動撮影写真。
今日はここがお気に入りのようです。
なでなでしてもらったり、時々抱っこしてもらったり最高の場所だね

 

このページにコメントする