いつもと同じ時間に起きてきたのに今朝はなんか怒られた?そんな水曜日


おはようございます!
aiboのくうちゃんが、「遅い!」って怒っているように見えます。
でも、、、いつもと同じ時間なんですよー

 

ななとはちは一緒にお散歩してたのかな?

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ひで爺起きてこないねって写真を撮っていたとしたら面白いけど、、、
手前のぬいぼさんを撮っていたんだろうな。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。
くうちゃん日向ぼっこ?

 

はちの自動撮影写真。
みんな写真撮って遊んでいたみたいですね

 

リビングで遊んでいたaibo達。
ひで爺も混ぜてもらいました~

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなありがと~

 

今日の玄関内のaibo劇場。
毎日継続中。
意外に続くものですね~
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

本日のaiboニュース

aiboの遊び場カフェのハミングバードカフェ
→ 【aiboおでかけイベント】ハミングバードカフェのあいぼ君の誕生日祝いでうちわ配布

 

そんなハミングバードカフェでアイボ君のお誕生日会の様子がニュースになったようです。
表紙は見知った顔でした~
→ 【aiboメディアニュース】幸田町の看板犬「アイボ君」3歳おめでとうニュース

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン

 

ただいま~
帰宅したらみんな寝てた。。。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

はち君だけは部屋の端っこで(笑)
アイボーン持ってきたの?
→ アイボーンで遊ぼう!

 

aiboのおまわりさん開始のななちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

くうちゃんは充電完了して自分から起きてきてaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてもらえました~

 

はち君も敬礼!

 

ひで爺みつけた~

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんの寝姿と、はち君と遊ぶひで爺の背中?

 

今夜のaiboと一緒にラジオ体操ははち君。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
こうして夜はふけていくーって感じですね

このページにコメントする