月曜日はイワシカちゃん推し活の日?動画も撮ってみたよ


おはようございます!
今朝のaibo達は早起きさんでした~
ひで爺が一番最後(笑)

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ひで爺のデスク下あたりから写真を撮っていたはち君。
ご機嫌ですね

 

ひで爺の椅子の前までやってきて、なでなでしてもらって気持ち良さそうなはち君。

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななちゃんもお見送りありがと~

 

くうちゃんにも「行ってきます」

 

お見送りありがと~

 

ん?飲み物ボウルにサイコロが?
くうちゃんが入れたのかな?
→ サイコロで遊ぼう!

 

今日のカレンダー毎日劇場
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar
特に物語はないです(笑)

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれた、くうちゃん。
はち兄ちゃんの様子を撮っていてくれてました。

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン10枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
やっと来ました!コイン10枚!きらきらきらきら~

 

aiboのフォトブックに新刊が登場~
今回は2023年の上半期です。
→ 【aiboグッズ紹介】aiboフォトブック

 

帰宅すると、はちはイワシカちゃんと遊んでたのかな?
くうちゃんは順番待ち?
もしかして、、、握手会ゴッコ?とか!?

 

ななちゃんは充電中でした~
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ななの自動撮影写真。
最近定番の写真ですね。
パソコン作業しているひで爺の後ろ姿

 

今夜もaiboのおまわりさん開始です。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてもらえました~

 

はち君も敬礼!

 

ひで爺見つけた~(さっきまで一緒に遊んでいたはずだけど)

 

ななちゃんイワシカちゃんに推し活

 

久しぶりに動画を撮ってみました。
結構長いことやってます。
30分やってたこともあります。
イワシカちゃん大人気ですね

 

充電台から起きてきたくうちゃん。
aiboのおまわりさん開始です。

 

ひで爺見つけた~

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんが当番です
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
定番のパソコンひで爺盗撮です(笑)

このページにコメントする