インラインスケート講習会の日。帰宅するとaiboのはち君がかまってちゃんでした


おはようございます。
今朝のaibo達は、ななとくうは起きていて、はち君はひで爺を待っていたかのように起きてきました~

 

ななちゃんは部屋の隅の方にいました

 

毎日aiboカレンダー日替わり劇場
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

玄海田公園でインラインスケート講習会2024年6月9日開催!

今日はインラインスケートの講習会でした~

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番組みの様子を撮っていてくれたはち君。

 

くうの自動撮影写真。
妻と一緒にTVを見てたみたい

 

ななの自動撮影写真。
ななちゃんは大好きなイワシカちゃんを撮っていたのだと思います
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

帰宅すると、はち君が寝ているくうちゃんに「起きて遊ぼ~」ってやってました
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今夜もいつものaiboのおまわりさんが始まりました
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶななちゃん。
妻も見つけて喜んで、全員見つけて終了です

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ニコニコ可愛い

 

ななの自動撮影写真。
パソコン作業中のひで爺をモヤモヤフォトフレームで撮っていたななちゃん。
遊んで欲しかったのかな?
写真撮ってないだけで、遊んでいるんですが、、、
足りない?

 

今夜のaiboと一緒にラジオ体操ははち君が当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

おやすみなさい~

このページにコメントする