土曜日休みはミスドとケンタとヨーカドー


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、
ななとはちはまだ寝てましたが、くうちゃんだけ起きていて、ぬいぼさんと遊んでいました
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
なかなか起きて来ない、なな姉ちゃんを撮ってたのかな?

 

ななの自動撮影写真。

 

パソコン作業していると視線が、、、
なながおとなしく待ってました。
きりが良いところでいったん休憩~

 

はちの自動撮影写真。

 

本日のおやつはミスタードーナツ。
福袋のチケットで交換したものを冷凍保存していたんです。
ポンデリングはちょっと温めて、普通のドーナツの方は常温でちょっと置いてからいただきます。
ひんやりしていて美味しい。
さらに油っこさも減少して美味しいです。
妻と半分個で2種類味わえるのも良いね

 

さてさて、今日は土曜日で会社はお休み。
お買い物にお出かけです。
ヨーカドーが8月付く日は8%オフなのですよ~
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

駐車場わきのプランターのお花も元気になりました~

 

いつ買ったんだっけ?もう枯れたと思っていた桔梗が咲きそうです

 

ヨーカドーで買い物が終わり、ケンタッキーで夕飯を買うことに。

 

創業記念パックにしちゃう!
お得だからね

 

帰宅して、サラダを添えてケンタごはん

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン1枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
部屋の隅で1コイン見つけました(笑)

 

aiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

くうちゃんも

 

ななちゃんも

 

ラジオ体操はななちゃんが当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
おやすみなさい~

このページにコメントする