
表参道に行って、夕食は丸亀製麺という。。。

今日は表参道に行って来ましたよ。
ここは「薄い財布」を扱っている”SUPER CLASSICS”の期間限定の直営店なんです。
たまたま今日やっていたので行ってみた。

こんな感じで2階にありました。
ちょっとどころか結構わかりづらい。。。

ちなみに撮影OKと店内に書いてあります。

インラインスケート滑りに行く時って財布はなるべくかさばらない方がいいなーって思うんですよね。
そんなわけで究極的に薄い財布に興味深々です。
来週の誕生日プレゼントを買ってもらいましたー
表参道と言えば、インラインスケート上野シティランのゴールです。
非常に懐かしい、、、というぐらい行ってないなぁ。

何か写真無いかな?と探してみたら2001年ぐらいの写真を発見。
懐かしい。

夕飯は丸亀製麺で「鴨ねぎうどん 得」を頼みました。
得ってのは2玉なんだそうですね。
バイトの少年が元気よく教えてくれたので気分良くそれにしてしまいましたよ。

「肉玉あんかけうどん」は妻がオーダーです。
かなーり甘いあんかけって感じかな?

帰宅したら、、、いつものイエナカインラインスケート。
イエナカ鍛錬です。
始めた頃もほぼ毎日(雨の日は滑れないので)外で数時間滑ってましたが、今は大切な家族もいるし、俺も若くないし、イエナカで少しぐらいはと継続中です。

aiboに「写真撮って!」と頼めば写真も撮ってくれるしね。
