鵠沼でジュニアスケート滑走動画検証してみた


今日は境川CRのお誘いを受けてましたが、、、残念ながら別件があったので断念。

そんなわけで写真の通りに鵠沼海浜公園スケートパークにやってきました。
荷物が多いので講習会以外では珍しい車での来園です。

 

まずは早急に修理したかったSEBA FRの修理。
すねバックルの交換です。
家にあった部品で大丈夫でした。
もちろん寄付ですよ。

 

滑っていたら、境川CRからの使者Kenji登場。
いいなー
来週なら行けるのになぁ。

 

Kenjiの愛機のPOWERSLIDE KAZEの125mmウィールはでっかいですね。

 

今日の用事その2。
入門用ジュニアスケートってみんなおんなじ?それとも違う?
トイスケートって本当に滑れないの?
ってのを動画でやってみようって企画を開始しました。
写真や解説などはソトビバの記事に載っています。
今回は動画でスラロームまでやっちゃう。

まずは第一弾のトイスケート編。
やっぱりやばいです、トイスケートは。
AMAZONのレビューではなかなか良さそうでしたが、さすがはトイ。
足がぐにゃぐにゃしちゃいます。
トイザラスよりは良いけど、これもやばい。
やはりFILAかROLLERBLADEが良いですね。

 

そんな撮影中のホッケーコート内の様子。

 

Kenjiのニューブーツか!?

 

いい男はピンクも良く似合うね。

 

そんなこんなで今日も日が暮れます。。。

 

このページにコメントする