【座れるキャリーバッグ】【ひで爺愛用品】ZUCA Sport レビュー


ZÜCA Sport Insert Bag Forged来た~

座れるキャリーバッグZUCA Sportです。

箱を開けると、、、


こんな感じでした。
バッグ部分とキャリー部分は別々になってました。
自分で組み上げるのですね。。。


キャリー部分をひっくり返して、座る部分の裏側にバッグについていたマジックテープの受け部分を貼ります。


こんな感じ。
専用品なんだからこれぐらい貼っておいて欲しいな、、、


ジッパーでキャリー部分とバッグをくっつけます。


後ろ側はこんな感じに留める。
簡単といえば簡単だけど、セット売りだったし専用品なんだから組んでおいて欲しかった~
お値段も安くないし。


このウィール(タイヤ)は、、、


光る~
明るいといまいちだったので


暗い中撮ってみた~

 


キャリーバッグZUCA スポーツ
バッグ定価6,500円+フレーム14,000円


バッグのカラーとデザインが豊富でさらにフレームの色にも種類があり沢山の中から選べる。


インラインスケートのようなウィールがついているので転がせる。
しかもとっても静か。
タイヤが硬いとガーガー言ってうるさいよね。


タイヤが回転するとタイヤが光る。
光るウィールは電池要らずの自家発電タイプ。


座れる。
136kgまでOKだとか。
これが一番の売りだと思う。


縦に2個ついたウィールで階段が登れる。


こーんな感じに階段が登れる。


段差などでいちいち持ち上げなくて済む。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です