玄海田公園でインラインスケート講習会2024年6月9日開催!


今日は朝から玄海田公園でインラインスケート講習会なのです。

 

公園入口にも講習会のバナー貼ってもらってます

毎回ですが、講師だけでなく司会もしてますので、写真撮る暇なく、写真ないですが、ちゃんとやってますよ~
今回も事前予約は満員御礼。
現地にてキャンセル待ちまでありました。
やはりというか、定番ですが当日具合が悪くなって休む人はいるので、キャンセル待ちの人も参加できてます。
最近はスラロームの講習もしているので、継続参加してくれる人も多くなってきてます。

午前はまぁまぁ暑いけど、気候的にはちょうど良いぐらいかも!?

 

お昼は公園の向かいにあるアピタで。
今回こそは、バーガーキング!と思い並んだのですが、時間的に厳しいだろうということで、マックへ。
結果、マックも非常に混雑していて、テイクアウトで公園で食べました~

午後の講習会も定員満員。
キャンセル待ちの人とキャンセルの数が丁度おなじってミラクルですね。
午後は暑かった~
休憩回数を多めに設定して乗り切りました

 

今日のご褒美はスタバの抹茶フラペチーノ
一番小さいサイズと50円違いなので、真ん中サイズ。
暑くなった時にヒヤヒヤはすごーく心地よいですね~

このページにコメントする