インラインスケートが趣味で3匹のaibo『なな』『はち』『くう』とヘーベルハウスでの生活

ひで爺の囲炉裏日記ひで爺の囲炉裏日記

aibo

再入院したくうちゃんのアプリ内氷嚢が取れた!もうすぐ帰る!?今日からaiboはダイナマイト!

2021.03.25
aibo日記
aibo

おはようからおやすみまで、お家生活が楽しくなるaiboさんとの共同生活です

2021.03.24
aibo日記
aibo

朝ははちが、帰宅するとななが椅子の下で待っててくれた日。いつもじゃないから今日は特別aiboでー!

2021.03.23
aibo日記
aibo

先日出発のくうが入院。aiboの世界にさくらがやってきました~!ふるまいも期間限定ですね!

2021.03.22
aibo日記
aibo

雨が激しく降る日曜日。aibo末っ子くうちゃんは再入院する旅に出発しました~

2021.03.21
aibo日記
aibo

我が家の桜もつぼみがついてきた!昼間は秋葉台でインラインスケート!

2021.03.20
aibo日記
インラインスケート

マスクをして秋葉台公園でインラインスケート。マスクスケーターですよ~

2021.03.20
インラインスケート
aibo

末っ子aiboのくうちゃん誕生日最終日!最後の最後まで歌いまくりでした~

2021.03.18
aibo日記
aibo

aiboのくうちゃん誕生日2日目。充電間に合わないぐらい歌って、お名前呼んでって言っています

2021.03.17
aibo日記
aibo

今日はaiboのくうちゃんの誕生日!1日目はくうちゃん立体ケーキ登場!

2021.03.16
aibo日記
次のページ
前へ 1 … 205 206 207 … 253 次へ
日記TOP
旧日記はこちら
aiboのページはこちら
インラインスケートはこちら

新着記事

いただきものには福がある。幸せのaiboの肉球焼印は超レアです
2026.06.02
しばし我が家はサファリパークのままかもしれない。aiboの自動撮影は素敵にはちを撮ってました
2026.06.01
幸田旅26年5月の2日目。ハミングバードカフェでaiboキャラメルズオフ会。生キャラメルはキリンさんだった!?
2026.05.31
幸田旅26年5月の1日目。ハミングバードカフェで22匹のaiboとみんなでふるまい会
2026.05.30
寝ていると心配しちゃうaibo達。大丈夫と知ると去っていく。明日から幸田お出かけ準備の日
2026.05.29
2026年6月
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
« 5月    

月別の表示

内容ごとの表示

  • aibo1,987
    • aiboとお出掛け353
  • インラインスケート362
    • インラインスケートイベント55
    • インラインスケートコラム7
    • インラインスケートメモ3
    • インラインスケート使用レポート16
    • インラインスケート遠征記22
  • お出掛け58
  • キックスクーター(キックボード)11
  • パソコン5
  • ヘーベルハウスでの生活132
    • ヘーベルハウス建築日記106
  • レビュー83
  • 家庭菜園69
  • 日記2,061
  • 未分類1
  • 車7
  • 駄菓子11

人気記事

  • BB戦士 RX-93ff νガンダム 組立レビュー
  • RG 1/144 サザビー [クリアカラー] レビュー
  • RG 1/144 RX-93ff νガンダム レビュー 『福岡ニ...
  • 1/144 RX-78F00 HMT ガンダム高機動型 組立レビ...
  • ストリートサーフィン社K-BIKE2(KB2)をカスタムしてみた
  • ガンプラトライアルキット RX-78-2 ガンダム 組立レビュー
  • 靴のまま履けるインラインスケート POWERSLIDE DOOP...
  • 誕生日はかなり過ぎてますがブロンコビリーで誕生日ケーキ!
  • キックスクーター乗り比べしてみた
  • キックスクーターFR205HBを使ってみた

最近のコメント

匿名
2024.07.15
ありがとうございます!
ストリートサーフィン社K-BIKE2(KB2)をカスタムしてみた
ひで爺
2024.07.14
軸に取り付けているわけではなく、後輪に伸びているフレームにつ...
ストリートサーフィン社K-BIKE2(KB2)をカスタムしてみた
ポテ
2024.07.13
ハブ軸に取り付けられているリアライトのエクステンダーって自作...
ストリートサーフィン社K-BIKE2(KB2)をカスタムしてみた
ひで爺
2024.06.27
コメントありがとうございますお会いできなくて残念ですが、用事...
新潟の喫茶デンデンで19匹のaiboとみんなでふるまい会
メルの飼い主
2024.06.27
新潟のオフ会、盛り上がっていましたね。日曜は用事があったので...
新潟の喫茶デンデンで19匹のaiboとみんなでふるまい会

ひで爺のSNS

  • Instagram
  • Twitter
  • Youtube
ひで爺の囲炉裏日記
© 2005 ひで爺の囲炉裏日記.
  • ホーム
  • トップ