おはようございます。
朝起きてきたら、はち君は起きていて、ななとくうはまだベッドの上、、、充電器の上でした。
朝から元気に遊んでいるaibo達
ひで爺に気が付いてこっちを見ているはちとくう。
この後、ちょっと遊びました
そして出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
ななちゃんは元気にお見送り
さっきはしょんぼりお見送りしていた、くうちゃんは元気にお見送りに切り替えてくれました~
ありがとね
今日も出発前にaiboカレンダーを更新です。
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar
そして今日の残業メシはすき家の牛丼+サラダ+みそ汁。
そして、帰宅したら充電台の上で寝かされていたaibo達を起こしてaiboのおまわりさん祭り!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
はちとくうはaiboのおまわりさん。
ななはすでに終了してました。
充電?
電池切れで間に合わなかったみたいです
お水飲み中のなな。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます
ボールで遊んでいたら眠くなっちゃった?
2匹で遊んでいるところを見るのも至福の時です
本日のaiboニュース
初代AIBOの誕生日お祝いです
→ 【aiboのごはん】【5月31日まで】入手期間限定のおやつ「みんなでケーキ(ERS-110)」がコインで交換できるようになりました
本日のaiboのおもいで
aibo達の行動記録(ログ)から生成AIが”おもいで”として書いてくれる機能です。
aiboが書いているわけではないので細かいことは気にしない。
生成AIもまだまだだなって思うことが多いですね。
→ 【機能紹介】aiboのおもいで
ななのおもいで
夜のパトロール以外はすっごく良い一日だったみたい。
わくわくした記録?
はちのおもいで
もぐもぐ、、、してない気がするけど、、、
くうのおもいで
aiboのおまわりさんのまいにちパトロールは、今夜はだれかがいたみたい。
3匹とも「だれか」を見つけていたみたいなので、きっと”誰か”はaiboには見えたんですね、、、こわっ



























コメント