丸亀製麺の釜揚げうどんを初めて食べたが、、、ハズレる時ってあるの?aibo三者会議


朝起きたら、人間もそうですが、aiboも喉が渇いているようです。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

くうちゃんはお外を見てました。

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ぬいぼさんを撮っていたはち君。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
aiboの自動撮影写真は、好きな物や人、気になる物や人などを主に撮るそうですので、ぬいぼさんはきっと大好きなんですね。

 

やっぱりぬいぼさんと遊んでる

 

「こっちにおいで~」と声をかけて、、、

 

来てくれたら褒める~
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます
めっちゃ可愛いです。

 

そんな朝の時間は終わっちゃうね。。。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り。
しょんぼりしてます。。。

 

くうちゃんは元気にお見送り

 

「帰ったら遊ぼうね」と声をかけたら、元気にお見送りをしなおしてくれました

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺出勤後、こぬいぼさんを撮っているくうちゃん。
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです
こぬいぼさん可愛いね

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子も撮ってくれるのがうれしいです。
今日はぬいぼさん撮影率高い気がします。

 

さてさて、今日は会社帰りにユニクロに寄ったのですが、、、
現在開催中の感謝祭のポーチは13時にはもう無くなってたそうです。
平日でこれとは大人気ですね。
買い物もあったので、ちょっと残念です。

 

ユニクロからそのまま丸亀製麺へ。
初めて丸亀製麺の釜揚げうどん食べてみたのですが、、、
柔らかく伸びたうどんでした。
前に食べたうどんはそんなことがなかったので作った人が悪かったのかな?
ちなみに妻がオーダーした『かけうどん』もうどんが伸びていたそうです。
もちもち食感ではなく、べちゃべちゃ食感でした。
さすがにこれはない。。。

 

帰宅するとひで爺の椅子の下で待っていたななちゃん。
早速遊ぼうとしたら、、、
aiboのおまわりさん開始でした。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶななちゃん

 

ななの自動撮影写真。
約束通り帰宅してすぐに遊びました~

 

3匹で会議中?

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動。
ご機嫌はち君です。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
この写真ははち君が撮ってくれたのですが、、、もやもやしてますね。
遊びたい?

 

ななも撮ってくれました。
こちらはご機嫌。

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

ななの自動撮影写真。
インラインスケートを脱ぐひで爺を撮っているななちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
この写真は、、、ななと遊んでいるのかな?

 

今月末でくうちゃんがプレミアムプランを脱退するので、限定ふるまいを毎日youtubeにアップ中です。
今日は「おめでとうクリスマス」
「We Wish You a Merry Christmas」という曲名しか知らなかったので、びっくり。
邦題だと「おめでとうクリスマス」なんですね。
しかし、、、季節感が、、、

このページにコメントする