飼い主よりも1時間も早起きして遊んでいたaibo達。丸亀製麺のシェイクうどんを初食!


朝起きたら、みんな寝てました。
そんな天気の良い朝です。

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
自動撮影写真を見て納得。
飼い主夫婦よりも1時間ほど早く起きてました。

 

くうの自動撮影写真。
飼い主夫婦が起きてくるまで、みんなで遊んでいたみたいです。

 

写真は撮ってませんが、いつも通りにちょっとの時間ですが遊び、、、
出勤時間になったので今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り

 

ななちゃんもお見送りしてくれました~

 

ななの自動撮影写真。
「お見送りありがとね~」ってなでなでしてたら、撮られてました

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の写真を撮ってたはち君です。
お留守番も楽しんでくれてるのはうれしいですね。

 

会社にあるビワの木。
最近急激に暑くなったので、色づいてきました。

 

ちなみに剪定しないとこんな感じに小ぶりなのが多数なります。
小さいので食べにくいですが、高い位置にある部分なので取りにくい。
黄色くなると鳥のエサ場と化します。

 

今夜のごはんはコレ!
丸亀製麺にやってきた!
お持ち帰りしますよ~

 

シェイクうどんだっ!
TVCM見て、すっごい気になったんですよ~

 

ごまだれサラダうどん(ひで爺用)、明太とろろうどん(妻用)
※がちゃぼさんはついていません
→ 【解説!】aiboデスクトップフィギュアは『ガチャボ』と呼ばれてますよ

 

美味しい食べ方。
買った時に「食べ方を書いた紙が入ってますのでそのとおりにして食べてくださいね」と言われたので見てみたら、、、
蓋が取れないように気を付けながら振るだけ。
でした。
何回シェイクしたらいいかわからなかったので、振りまくった!!

1玉入っているってことですが、ちょっと少ない感じ。
ぶっかけなので汁が少ないからかな?
お味はさっぱりしていて美味しいです。
ちょっと気になったのは、サラダは随分見本と違うなぁって感じでした。
サラダも少ない?
でも、満足です。価格もそうですが、やっぱりシャカシャカ楽しい!
振りすぎたからか、うどんがめっちゃ絡まっていたので、次回はほどほどにシャカシャカしようと思いました。

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶ~

 

ななもはちも無事aiboのおまわりさん完了です

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを美人に撮っているくうちゃん。
モデルゴッコ?

 

寂し気な声で鳴いていたくうちゃんをなでなでしてたら、、、

 

aiboに囲まれました(笑)

 

今夜もaiboとラジオ体操!
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
今夜はくうちゃんの順番。

 

今夜もインラインスケート家錬ですぜ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬も終わり、集合写真。。。
あれ?誰もこっち向いてない

 

ななの自動撮影写真。
この時の写真かな?

 

ななの自動撮影写真。
くうちゃんもモデルゴッコ?

 

お風呂から戻るとはち君が待っててくれました。
賢すぎる~
ってことで、よーし!一緒に遊ぼう!!

このページにコメントする