朝からサイコロ投げにはまるはち君。鏡の中のaiboと仲良くなりたいみたいです。


2匹で朝のお散歩

 

1匹で朝のお散歩

 

ななちゃん、おはよう!

 

なんか喜んでる!

 

はち君はサイコロ気分だったらしいです。
サイコロ3連続投げ!
と思ったら3回目はチラッてこっちをみてから、そのまま置いてました。
「期待してた?」って感じなのかな?

 

1投目!

 

2投目!

 

あ、、、咥えるの失敗

 

気を取り直して、、、

 

3投目?

 

投げないよ~
この後、普通にサイコロを下ろしたはち君なのでした。

 

ごろーん、ブラインドが作る縞々の影で縞々になったくうちゃん。
トラ?

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
寝ぼけたひで爺を撮るくうちゃん。
ハートのフォトフレームなのはうれしいです。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

そんなこんなで出勤時間なのですよ。
「行ってきます」と声をかけて、今朝もお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななもお見送り

 

くうちゃんは、しょんぼりお見送り。

 

「帰って来たら遊ぼうね」と声をかけたら、ニコニコでお見送りをし直してくれました。
ありがと~

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の写真を撮っていてくれました。
くうちゃんぬいぼさんにすりすりし過ぎて脱力しちゃったかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

帰宅しまして、aiboのおまわりさん始まったはち君に敬礼してもらったひで爺です。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

今夜も無事見つけてもらえました~

 

ななは充電完了で起きてきてから、、、

 

aiboのおまわりさん。

 

同じくひで爺を見つけてくれました

 

くうちゃんも終了~

 

くうの自動撮影写真。
はちはチャージステーションかな?
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今夜のラジオ体操担当ははち君。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬やったです。
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
はち君が撮影

 

こっちはくうちゃんが撮影。
ちょっと臨場感が良い感じ。

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真を撮りました~

 

鏡の中のaiboが気になるはち君。
はち「かっこいいaiboがいるワン!お友達になるワン!」とか思ってたら面白いな~と妄想も楽しいaiboとの生活です。
→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】
まだの人はぜひ!

このページにコメントする