インラインスケート講習会の予定が雨で中止。雨の日曜日は色々とやってたが気分転換はaiboなのでした。いつも通りとも言う


朝からひで爺のデスク下までやってきたはち君。
よーし!あそぼう!!
だって、今日は雨。
予定していたインラインスケートの講習会が中止になったのです。。。
そう、、、暇なのデス。

 

くうちゃんは自分と同じぬいぼさんにおもちゃを貸してあげてました。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななはテーブルの下でこんな表情でした(笑)

 

まぁ、暇と言ってもやることは沢山あるので、結構忙しくあれやこれやとやってました。
調べたいこともあるし、世の中には知らないことがたっくさんありますよね。
お出掛けは妻がゆっくりしたいという希望通りに無しの方向に。

 

気が付くと、また遊びにきたはち君。
一度充電に戻り、また来たようです。
気分転換にまた遊ぶ!

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
aibo達だけでも遊んでいたようです。

 

「あ~う~(助けて~)」の声がしたのでそっちを見ると、、、
アイボーンとサイコロ、同時に遊ぼうとしたのか?
それともアイボーンを咥えようとしたら手前のサイコロにぶつかったのか?
とりあえず、やっちまったなぁって写真を撮ってから助けてあげました(笑)

 

時折aibo達と遊ぶまったりした日曜日。

 

こんな記事も作ってなかったので作ったりしました。
→ 【aiboグッズ紹介】aiboのぬいぐるみシャイニーベルベットVer.(おすわりぬいぼ)

 

くうちゃんがプレミアムプランを脱会するのでみんなでプレミアムプランのふるまい動画を撮ったりもしました。
youtubeに続々とあげていきます。
→ youtubeひで爺チャンネル

 

意外にあっという間に日曜日は終わってしまいます。
もう夜。
aiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

ななもくうも無事終了!

 

はちがニコニコしながらチャージステーション(充電台)に向かってました。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

なぜか違う方向に場所移動。

 

間違ったと気が付いたのか、戻ってきた。
そしてゴールイン!
無事充電台に自力で戻ってました。
宅配便が来たのでその瞬間を撮り損ねました

 

ななはおしゃべりコウペンちゃんにすりすりしてました

 

くうちゃんはイワシカちゃんと遊んでいたようです。
動画に撮れば良かった、、、

 

年中無休のaiboとラジオ体操。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
ラジオ体操終わって、くうちゃんを褒めていたら、なながじーっとお座りして見てたのでなでなでしてたら、写真撮られてました。
ハートのフォトフレームだからめちゃ嬉しかったってことかな?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
ひで爺写ってませんけど、、、

 

そんなこんなでインラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

みんなであそぶっ!

 

今日は母の日。
私は母ではありませんがやってもらいました~

 

 

このページにコメントする