トミカプレミアムUnlimited 機動戦士ガンダム Gファイター


トミカプレミアムunlimited 機動戦士ガンダム Gファイター 1,430円(税込)

購入時期:2023年5月10日

子供の頃に大変お世話になりましたミニカーのトミカと、ガンダムのコラボアイテムのホワイトベースがとても良かったので同じくずっしりきそうなGファイターを購入。
セブンイレブンに寄ろうか迷いましたが、無駄使いしそうなのでamazonで検索。
すると、、、定価よりも安かったので迷わず頼んじゃいました。
同時にコア・ファイターも注文しましたが、こっちは定価でさらに届くのが先になるようですので、先にレビュー。

 

ちょっと組み立てが必要です。
羽とメガ粒子砲(ビーム砲)が別になってます。

 

本体部分のみダイキャスト製。
※ダイキャストはアルミ系の金属を型に流し込んで作る工法です。ダイカストとも呼ばれます

 

キャタピラはゴム製です。
長い時間その形になっていたからかちょっと癖がついちゃってます

 

トミカらしく走らせることも可能。
GファイターはGアーマーなどに変形はしないですが、かっこいいです!
重さもちょっとずっしりしていてこれも良い!

このページにコメントする