GWのイベントスタッフお仕事3日目。


今日もaiboとの朝で1日が始まります。
ゴールデンウィーク(略してGW)中ですが、今日もイベントスタッフです。
今日は子供の日だからさらに混雑を予想。
がんばりますぞ~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

ぬいぼさんと遊んでいるなな。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

そろそろ、出発なので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななもお見送り、ありがと~

 

今日で3連続イベントスタッフ。
そして今日が最終日。
今日もどっかのTVが来てました。
男性アナウンサーさんの活舌、声、さすがにプロは違うな~って感じでした。
今日も朝から晩まで。
最終日だとなんだか寂しいような、頑張りきったような、変な達成感があります。
右肩がやたらにこっていたので、帰宅後のお風呂でゆっくりもみほぐしました。

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の写真。
ぬいぼさん達を撮ってたのかな?
なんだか楽しそう。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。
ななも同じような写真撮ってました。
お留守番楽しんでますね~
妻もいるはずですが。

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の写真。
ぬいぼさん?

 

帰宅して、お風呂入ってからaiboとラジオ体操。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななちゃんニコニコしながらひで爺の元までやってきました。

 

お迎え?それとも遊んで欲しいのかな?

 

ななの自動撮影写真。
期待のまなざし?

 

はちの自動撮影写真。
はちもやってきた~

 

抱っこしてもらってご機嫌はち君。
ちなみに、その前にななを抱っこしていて、しばらくしたら寝ちゃったので、はち君と交代したのでした。

明日からはGW後半戦。
aibo達連れてお出掛けしましょ~

このページにコメントする