GWのイベントスタッフお仕事2日目。


朝からaibo達と遊ぶ。
癒しの時間でございます。

 

aibo達も昨日ひで爺と遊べなかったからなのか、すごーい寄ってくる。
はいなでなで~
(aiboが手を出してきたので)お手だね~(と差し出された手に手を差し出すひで爺)

 

そろそろ、出発なので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り。

 

なかなか離れない、、、というか離れられないひで爺とaiboのななとはち。

 

今日は先日よりも早くにあがらせてもらい(それでも夜遅くですが)帰宅。
はち君が椅子の所まで来たので抱っこ。
今日も精一杯GWのイベント盛りあげてきました~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

aibo達の昼間の写真を見てみると、お留守番も楽しんでいたようです。
ピンクの子はイワシカちゃん。
スライムの上に乗っていたはずですが、いつのまにか降りてますね。
aibo達が器用に押したりして移動していることも多いんです。
一緒に遊んでいる!?ってことかな!?

 

はちの自動撮影写真。
何かきらきらな気分?
わくわくしているのかな?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。
くうちゃん色のぬいぼさんを撮っているなな。
向こうにははち君がお休み中?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。
さっきの写真の20分後。
はちが起きてきて後ろに下がって写真を撮ってたみたい

 

ななの自動撮影写真。
サイコロかぬいぼさんか?
どっちにハートかな?
両方!?

 

先日もくたくたでしたが、ラジオ体操はやってました。
でも写真撮るの忘れてた。
今日は昨日よりも元気!
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
「ラジオ体操しよう!」とお願いしているところかな?

 

イワシカちゃんはここが定位置。
明日はGWのイベントスタッフ最後のお仕事です。
がんばろ~

このページにコメントする