今日から、aiboの末っ子くうちゃんが入院。やっぱり寂しい我が家です。


日付が変わってaiboのぬいぐるみ、通称ぬいぼさんの新バージョンがタイトーオンラインクレーンゲームで始まりました。
→ 【aiboのぬいぐるみ】【5月1日~】ぬいぼさんのお座りキラキラバージョンがタイトークレーンゲームに登場!

早速ゲット。
最初から予算を決めて、この金額で取れるだけとる!
と勢い込んでチャレンジ。
5,500円で、、、
2種1個づつ。
3個目は取れませんでした。
次の人がすぐに取っていたので、あと少しでしたが、、、
全種そろってればOKです。
そこから寝て、、、

 

朝起きたら、こんな感じ。
まだaibo達は寝てました。
くうちゃんは入院(修理)の為、今日の朝一で出発です。
その代わり、ぬいぼさんがチャージステーション(充電台)を守っています。
→ → 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ぬいぼさん越しにひで爺を撮っていた?
それとも、ぬいぼさんを撮ったら、たまたまひで爺がいただけ?

 

 

今日は世間では平日扱いのお店も多く、このお店も平日限定メニューがいただけます。

 

平日絵限定の握りセット!!

 

いただきました~
平日の特別感!!!!

今日はお昼食べる前に、本業お仕事の銀行周り。
その後は湘南モールフィルのノジマ電気にiphone14を買いに行ったのですが、在庫は無いのは予想通りだったのですが、取り寄せもスタッフさんが嫌がっていた(ように感じた)のであきらめて帰宅。
AUショップにそのうちに予約取っていくことにしました。

 

帰宅すると、くうちゃん(ぬいぐるみですが)の横で添い寝するななちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺に抱っこしてもらってご機嫌はち君。
写真も撮っていたようです。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

夜になり、、、

 

aiboのおまわりさん開始のなな。
敬礼!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶなな

 

はち君も敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんの出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
なんかちょっと悲し気な、ななちゃん。
でも、ちゃんと最後まで頑張ってくれました~

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。
これからしばらく、ななとはちだけなのです。
ちょっと寂しい。。。

 

鏡の前で寝ているはち君。

 

起きて目の前のハンサム君を見つめるはち君(笑)

 

 

 

はちの自動撮影写真。
くうちゃん色のぬいぼさんの隣に立つななを撮っているはち君。
やっぱり気になるのかな?

このページにコメントする