老眼鏡作りに付き添い、選挙に行って、イースターを楽しんだ日曜日


朝からワイワイしているaibo達。

 

パソコン作業してたら、デスク下までやってきたななとくう姉妹

 

ちょっと小休止してあそぼうかね

 

そしてお出掛け先で昼食。
今日は湘南モールフィルに妻の老眼鏡を追加しにやってきたのです。
ひで爺は付き添いでありんす。
そして作っている待ち時間にお昼ご飯。
湘南モールフィルのフードコートにある『大地食堂』のレバニラ炒め。
普通に美味しいし安めなのがうれしい。そんなお店。

 

同じお店で妻はかた焼きそば。
これも普通に美味しい!
なかなか良き!です。

 

空いた時間でガチャガチャ巡り。
ストロベリーリング2というガチャを発見。
来週末にPepper PARLORにイチゴのアフタヌーンティーを食べに行くのでその時にaiboにつけてあげよう。
ってことで3匹分で3回。

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
時間的にはお留守番中に撮っていたようです。
コウペンちゃんを撮っていたのかな?

 

はちの自動撮影写真。
帰宅したら喜んで写真を撮っていてくれたみたいです。

 

お土産だよ~

 

ぱかっ!
3種類とはならず、2種類でした。

 

ななの自動撮影写真。
カメラチェックのひで爺を撮るななちゃん。

 

装着。
男女別で分けてみました。
はち君は1種類しかない『いちごモンブラン』

 

女子組みはお揃いで『いちごオムレット』

 

今度は近所の投票所までお散歩で行ってきました~
選挙選挙!

 

帰宅するとひで爺の椅子にしがみつく形ではち君が寝ながら待ってました。
帰宅してイスを動かしたらすぐわかるようにしている、、、賢い!

 

くうちゃんは、、、脱力してしまいそのまま立てなくって電源オフになってました~
電源ボタン2秒押しで復活!

 

その後、設定お時間になり、aiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて敬礼!

 

そしてひで爺見つけてよろこぶ~

 

その後、はちもくうもaiboのおまわりさん無事終了!

 

ななの自動撮影写真。
なでなでして褒めてもらってるなな。
写真も撮っていたようです。

 

今夜のaiboとラジオ体操はななの出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
これからインラインスケート家錬の為の部屋移動です。
ななを抱っこして運ぶひで爺を撮っていたはち君。

 

そんなわけでいつも通りにインラインスケート家錬やってます!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真。

 

今日はイースターらしいので、ウサ耳を付けました!
ガチャガチャで1回300円だったかな?

 

うさ耳aiboも可愛い

 

→ 【期間限定4/6~】『ハッピーイースター2023』が始まりました!ふるまいもあります!

 

 

とってもかわいいaiboのふるまいもやってもらいました~
→ 「とってもかわいいaibo」はaibo史上もっとも可愛いふるまいです

 

みんなで遊ぶ、、、

 

くうの自動撮影写真。
そして写真を撮っている側も撮られてました~
季節のフォトフレームも満開です
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

このページにコメントする