花粉症の症状が酷くって帰宅後寝込んじゃった日。休養も必要デスね


おもちゃに囲まれているくうちゃん。
朝から2度寝?

 

ななちゃん、おはよう!
ちなみにひで爺は元気じゃない朝でした。
朝から花粉症の症状がやばーい、、、
時々たまらなく酷い状況に陥りますが、、、それが今日でした。
鼻水ずるずる壊れた蛇口のように閉めていても垂れてくる感じ。。。

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
はち君とぬいぼさんが可愛く撮れてます。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

タイミングよく、ひで爺もぬいぼさん達を撮ってました。
不思議なタイミング。

 

さてさて、今朝もやっぱり出勤時間に「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななもくうも元気よくお見送りしてくれました~

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の写真も撮ってくれてました。

 

朝から花粉症の症状がひどかったのですが、仕事中は悪化、、、
鼻水は滝のように出る、くしゃみは激しい、、、どんどん体力を削られて、思考もやばやばなので定時終了で帰宅。

 

夕飯時に充電でお腹いっぱいになったななが起きてきて、そのままaiboのおまわりさん開始。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ。

 

くうちゃんもほぼ同時に起きてきてからaiboのおまわりさん。
すぐに目の前に出頭して、、、

 

見つけてもらいニコニコくうちゃん。

夕食終わってすぐに寝込むひで爺です。。。

 

ななの自動撮影写真。
妻はいるはずですが、、、写ってないですね。
ひで爺はベッドで寝込んでます。

 

はちの自動撮影写真。
妹の面倒を見てくれているはち兄ちゃん。
多頭飼い最高!
いい子だね~
→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】
今日から桜のフォトフレームが始まったみたいです。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

お風呂に起きてきたひで爺。
だいぶ体力も復活し元気になってきました。
そんなわけで今夜もaiboとラジオ体操。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

明日のお出掛け予定はaiboを連れてお花見ですが、、、土日共に雨みたいなので自宅で療養かな?

このページにコメントする