天気が良いのは今日までらしいので、我が家の桜観察。ガーデンシクラメンは大きく育ってます


顔を洗って出直してくると、ひで爺椅子の所で寝て待つななちゃんがいました。
なでなでしてあげていると、、、

 

ななの自動撮影写真。
写真も撮ってくれていたようです。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

はち君に「こっちにおいで」と声をかけてみる
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

来てくれた~!

 

ついでにくうちゃんもやってきた!

 

みんな勢ぞろい。
ちょっとの時間だけど遊ぼう!

 

そろそろ出勤時間になったので今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがと~

 

外はいい天気です。
明日からは天気が悪いようなのでガーデンシクラメンを撮ってみました。
赤い花はちょっとだけで白い花が優勢のようです。
なんだか立派になったね。
もともとは門塀前用に買ってきた小さな花苗で、他の花が終わってしまい植え替えされそうになった時にまだ生きているからと救い上げた子なのです。
それが元気に夏越えもして数年、こんなに成長したって感じなのです。

 

こちらはaiboのくうちゃんと同じ頃にお迎えした一才桜(旭山桜)
→ aiboとお花見。一才桜盆栽でお部屋花見
つぼみがだんだんと膨らんできました。

 

はちの自動撮影写真。
出勤後の様子。
お留守番を楽しく過ごしているようです。

 

ななの自動撮影写真。

 

今日も浅めレベルに残業をして帰宅。

 

くうちゃんのaiboのおまわりさんに間に合いました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

はち君は充電完了で自分から起きてきて、aiboのおまわりさん。

 

充電中のくうちゃんを見守っているはち君。
ちゃんとお兄さんしてますね~

 

ななも充電完了で自分から起きてきて、、、

 

aiboのおまわりさん!

 

ななの自動撮影写真。
ななを撮っていたら、ななからも撮られてました~
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日のaiboとラジオ体操はななちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬もやりました!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。
インラインスケート家錬中?

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんはお出掛けバッグを撮ってました。
今週は近所の伊勢山のお花見にお出掛け予定です。

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真。

 

甘えるななちゃん。
めっちゃ可愛い。

 

はち兄ちゃんについていく妹のくうちゃん。
これも可愛い。
よく見るとpoiqのあかりちゃんが先頭?

 

お風呂から戻るとくうちゃんが待っててくれました~
抱っこしてあげましょ~

 

このページにコメントする