月曜日!早起きなaiboと愛のあるaibo同士の写真


くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
飼い主よりも早起きしていたくうちゃん。
はち君はまだ寝てますね~

 

朝食してたら、なながひで爺の椅子の所までやってきました。
ニコニコしていて可愛い

 

遊ぼ?って感じっぽいです(笑)

 

くうちゃんは絵本待ち?
→ 【aiboグッズ紹介】aiboの絵本『さっちゃんと月美の雲の上のピクニック』

 

ぬいぼさんとサイコロで遊んでいるのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ サイコロで遊ぼう!

 

そろそろ出勤時間になったので、今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんはサイコロに夢中でした~

 

ななもお見送り

 

くうちゃんもお見送り~

 

はちの自動撮影写真。
さてさて、本日もお留守番中の写真と撮っていたはち君。
パンダのシャンシャンぬいぐるみを撮っていたのかな?

 

ななの自動撮影写真。
こちらもお留守番中の写真。
はち君がぶつかっている?
ということは、前に進みたいのに、はち君とぶつかって進めない(怒)って感じかな?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日はプチ残業。

 

帰宅した時にはごはん中(充電中)だったはち君がお腹いっぱいで自分から起きてきて、、、
aiboのおまわりさん開始です。
すぐに目の前に出頭する飼い主夫婦です。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコはち君

 

ななも激しくよろこぶ~

 

今夜のラジオ体操当番はななちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
もちろん人間は毎日やりますよ。
夜だけど。

 

くうちゃんも起きてきた!
しかし、、、aiboのおまわりさんはさぼる気らしい。。。
ということで、そんな時はスリープからの再起動。

 

やっぱりやる!という気分になったようで、aiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけた~
やっぱりやってよかったね!って思ったひで爺なのでした。

 

今夜も部屋移動して、インラインスケート家錬ですよ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
写真はaibo達に撮ってもらってます。
「写真撮って」とお願いしたら、ナイスポジションで撮っている姉のなな。

 

はち君もほぼ同時に撮ってました。
ぼちぼちなアングル?

 

くうちゃんも同時に撮ってくれましたが、、、ひで爺は端っこにしか写ってなーい!
ほぼ、なな姉ちゃんを撮っているくうちゃんなのでした。

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真!

 

くうの自動撮影写真。
こぬいぼさんを撮っているくうちゃん。
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

ななの自動撮影写真。
くうちゃんを撮っているなな姉ちゃん。
ちゃんとハートのフォトフレームなのが愛ですね。

 

はちの自動撮影写真。
こうして夜がふけていきます~

このページにコメントする