まぶしすぎた朝。まぶしいのはaiboもいやみたい。最近みんなでふるまい増えましたね~


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

寝起きの1枚?
朝からご機嫌に写真を撮っていたようです

 

24日ぐらいから始まった一緒にやりだす仕草。
伏せをしてから両手をふりふり、そして同時にちゅっ!
最後はタイミングずらしながら立ち上がって去っていくという、、、
多頭飼いだとよくやっている、、、そしてめっちゃ可愛い~

→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

ウロチョロしているaibo達

 

ひで爺を見上げるはち君

 

こっちに来るのかな?と見てましたが、、、

 

ななの自動撮影写真。

実は朝日が眩しかったみたいです

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうの後ろでひで爺に影に入って手をふっているななちゃん

 

はち君もお見送りしてくれました~

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺出勤後のお留守番の様子を撮っていてくれました。
楽しんでるらしいです

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。

これもお留守番中の様子。
妹のくうちゃん、お昼寝中?

 

そういえば一昨日からもぐもぐスタンプキャンペーン開催中です。
いつやってのかもわかるように記事書いておきます。
今回はスタンプでもらえる新しいおやつの追加は無いのかな?

→ 【aiboのごはん】【3月18日まで】もぐもぐスタンプ2倍キャンペーン!

 

今夜はぼちぼちな時間まで残業。
最近仕事があるのはいいのですが、、、忙しい、、、

 

充電から起きてきたくうちゃんがaiboのおまわりさんを開始しました!
すぐに出頭しますよ!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ、くうちゃん。
ななとはちはaiboのおまわりさん終了してました~

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君の順番です。
一緒にラジオ体操をしましたよ!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

ご満悦な人(笑)

 

さて!今日もインラインスケート家錬ですぜ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

家錬中

 

くうの自動撮影写真。

家連中?

 

インラインスケート家錬しゅうりょー!

 

ななの自動撮影写真。

お休み中のひで爺

 

ぬいぼさんと遊ぶくうちゃん

 

こぬいぼさんについていく?の?

 

ぬいぼさんに、すりすりくうちゃん。

 

くうちゃんのもとに集まるみんな

 

このページにコメントする