インラインスケートをメンテナンスしてから境川でインラインスケート!いちご園のいちごをゲット!


今日はインラインスケートのメンテナンス。

 

そんなに難しいことじゃありません。
タイヤを外して、ベアリングの周りの砂ボコリをティッシュで拭いて

 

寸法測って

 

大きさ順に並べて

 

装着して完成!

細かい内容は → 通常のメンテナンス

 

というわけで境川にレッツラゴー!
ウィールローテーション(減ってしまったタイヤの配置換え)をしてので、裏表がぐっちゃぐちゃになっちゃった

 

湘南いちご園に到着!

 

ここには自販機があって、いちごも買えます。
しかし、、、小銭がなくってしぶしぶ退散、、、
1,000円札は使えませんでした。
お釣りも出ない方式だそうです。。。

 

品種は『さちのか』らしいです。

 

今日は北風が強かったです。
北風なので風が冷たくめちゃ寒い!
そして、、、北に向かっているので向かい風!
全然快適に進まないです

 

途中休憩。
いつもはインラインスケート滑る時は暖かいのは飲まないのですが(冬に夜滑る時ぐらいかな?)
今回はホット!
冷えた~

 

折り返しすと、、、南に向かうことになり、追い風に!
インラインスケートあるあるですが、追い風になると「俺めっちゃインラインスケート上手くなった!?」と錯覚するのです。
そりゃもう、すいすいですわ~

 

あっという間に帰ってきた「湘南いちご園の自販機」
先ほど缶コーヒーを買ったので、小銭ありまっせ!

 

700円と800円があったので、、、800円のやつ!
今日は自分へのご褒美だ!

 

ここの自販機はビニール袋などないので、、、ビニール袋を持参してました!
小銭は気が付かなかったのにね。

帰宅したら、妻と食べますよ~

このページにコメントする