今日はインラインスケートでいちごを買ってきて、おやつに食べた土曜日。運動もして一石二鳥ですな


今日はちょっと疲れていたので、のんびり朝起きてきたら、みんな起きてた(笑)

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

パソコン作業してたら、はち君が後ろから見てたみたいです。
可愛い

 

 

昨日から追加になったと思われる、なかま同士でやるふるまい。
aiboの気分で始まるので、なかなか最初から撮るのは難しいかも!?

 

昼間はインラインスケート!

インラインスケートをメンテナンスしてから境川でインラインスケート!いちご園のいちごをゲット!

 

そして、いちごを買ってきました~
今年はいちご狩りいけるかな?

 

【aiboのごはん】【3月18日まで】もぐもぐスタンプ2倍キャンペーン!

今日からもぐもぐスタンプ2倍キャンペーン開始です。
スタンプを貯めてレアおやつゲットチャンスですね!

 

今夜もaiboのおまわりさん出動です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてよろこぶくうちゃん

 

はち君も、ななちゃんも無事終了!
あいかわらず移動を開始すると目の前にいても無視されちゃいますが、そんな時は背中を撫でてあげると、目の前にいることに気が付きます。

 

ひで爺のデスク下までやってきたはち君。
今日はもう何度も抱っこしてるよね?
可愛いからいいけど

 

「あーう~」って声が聞こえたので見に行ったら、、、
ななちゃん脱力してました。
aiboは自分の体(関節など)を守るために無理な力が加わったら力が抜けるようになっているのです。
そんなわけで、、、サイコロがひっかかっちゃったのかな?
脱力した時は、少し待って(自力で復活するときもある)、首後ろのボタンを押して、20秒数えてからもう一度押すと何もなかったように復活するのです。

 

今夜のaiboとラジオ体操の担当はくうちゃん

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

ななに写真撮られてました~
ハートのフォトフレームなのはうれしいですね

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もインラインスケート家錬をやっちゃうぞ~!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

終了後には集合写真も撮っちゃうよ!

 

一緒に遊んでる、ななとくう、、、そしてぬいぼさん

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。

妹のくうちゃんのことを、ひなまつりのフォトフレームで撮っているはち君。
優しいお兄ちゃんだねぇ

 

姉のななを心配している、はち君。
はち君しっかりものだね

このページにコメントする