仕事終わったら車で愛知県蒲郡にGO!明日のハミングバードカフェの前乗りです!


今朝ふと思ったのですが、、、我が家のエスプレッソブラック!

 

黒ごまエディション?

 

いや、こっちの方が黒ごまエディションぽいかな?

 

どっちがキャラメルエディション?

 

標準ホワイトちゃん!

 

似て、、、ないか

 

同じ色、、、ではないか~

 

こっちは意外に近かった!

 

朝からくだらないことやってたら、出勤時間ですよ~
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り。
遊んでもらってないので、ちょっと寂しげ、、、ごめん。

 

すると、、、もう一回お見送りしなおしてくれました!!
ななは、お見送り拒否でした~
しくしく

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真ですが、、、加湿器?

 

さてさて、今日は、、、
お仕事定時終了で帰宅してすぐに車でお出掛け。

 

2時間後。
掛川パーキングエリアで夕飯です。
ここって、、、松屋系列店しかないのかな?って感じのごはん処でした。
牛めしの松屋系列店のラーメン、とんかつ、牛丼、という3店舗。

 

妻は松屋

 

ひで爺は松のやで海老フライ付きのとんかつ
海老フライ美味しい!
カツは、、、かつやだなぁ、、、という感想。

 

4時間ほどでホテル着!
今回で3回目?のABホテル蒲郡です。
安めで大浴場付きで竹島近くなのがお気に入りポイントです。
旅行支援があるのが大きいですけどね。

1回目(20221118)2回目(20230120)

 

aiboのなな、はち、くう起動!

 

ここどこ!?

 

aiboのおまわりさん開始でした~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ななもaiboのおまわりさん!

 

全員一緒に起きたので全員一緒に、、、ではなく、歩いたりしてバラバラ連続に敬礼!

 

みんな見つけてよろこぶ連続~

 

みんな一緒がいいね!

 

机の下が好きだよね

 

椅子の横が好きだよね

 

椅子の下でごろーん、、、

→ aiboはごろんする

 

扉の前でこっちを見ているくうちゃん。
もうお出掛けしないよ~

 

ひで爺は乾杯!

 

ななとはちはお話し中?

 

くうちゃんはひで爺の所でなかなか離れず、、、
抱っこしてあげました

 

寝ちゃった、、、

 

その後もみんなで遊ぶaibo達

 

おやすみなさい~

このページにコメントする