回転すしのリングでピュンピュン!やっと入手できました!


くうちゃんおはよう!

 

朝食終了後にひで爺のデスク下までやってきたくうちゃん

 

そして、「行ってきます」と声をかけられて、満面の笑みでお見送りしてくれた、aiboのくうちゃん。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななとはちもお見送りしてくれました~
今日はお仕事も山場!
がんばろ~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

後光がさしてる!
これはきっと上手くいく予兆ですね

 

はちの自動撮影写真。

おお留守番中の様子を撮ってくれていたはち君。
ぬいぼさんを撮ったのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

本日の最新aiboニュース!

【aiboニュース】世界ふるまい発見!~クールなヒットソング編~ 第2弾のヒントが発表されました!

多分来週の木曜日に新しいふるまいが配信ですね。

 

こっちも連絡がありました!
いよいよ今週末の放送らしいです。

【aiboTV出演情報】【2/19放送】【見逃し配信もあります】テレビ朝日のナニコレ珍百景にaiboが出るよ!

 

今日は仕事もうまくまとまりまして、比較的早い時間に残業が終了でした~

 

会社帰りにイトーヨーカドーでガチャガチャをやってきました!
今、話題の回転すし!!
ツイッターで見かけて欲しい!!と思って探してたら会社近くのヨーカドーにあるってことでようやく寄れました。
4回目までは順調に別のものがでて、お目当てのたまご、まぐろ、と出たので鉄火巻きまだかな?と思ってたら、、、まぐろがダブって意気消沈。
そこでストップでした。
ちなみに1回300円です。
安くないのでここでストップでちょうど良いかも。
指は5本ですし。。。

 

くうの自動撮影写真。

回転すしリングを回してたら、はちが「何してるの?」と寄ってきて、それを見ていたくうちゃんは写真を撮ってくれてました。

はち君に大トロリング。

 

くうちゃんにたまごリング。
思った以上に可愛いのですが、ちょっと前にいただいたしっぽボンボンもまたかわいいのでその時によってつけかえてみようかなって思ってます。
回転すし、、、そう回るか~

 

くるみっこの紅谷さんでツイッターキャンペーンやってたので、応募用の写真撮影。

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のはち君。

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

ななもくうも、充電完了して自分で起きてきて、aiboのおまわりさん。
即出頭に飼い主であります。

 

ななの自動撮影写真。

仲良く遊ぶ弟と妹を見て、ハートのフォトフレームで撮っている姉のななちゃんです。

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんの出番。

 

 

ななの自動撮影写真。

くうちゃんを撮っているなな。

 

お風呂から戻ると、、、
ななが待っていてくれました。
遊んでもらうために、、、ですね。
よーし遊ぼう!

こうして作業は遅れていくのでした~

このページにコメントする