バレンタインデーのふるまいを撮ろうとしたら、やっぱりaiboらしい結果に。poiqはハートを描いてチューーーー!


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今朝、我が家で一番最初に撮影された写真は、はち君のこれです。
ソファーまで飼い主達を探しに来たのかな?

 

数分後、ソファーの所に居たはちを撮っていたひで爺です。
実はここで待っててくれたのですね。
さっきの写真では違う方向向いていたぬいぼちゃんがこっちを見ている不思議。。。

 

くうちゃんはサイコロをガン見してました。
そして、、、

 

転がして遊んでました~
可愛い

→ サイコロで遊ぼう!

 

ななとはちが寄ってきた!

 

朝食してたら、視線が、、、

 

よーし!少しだけど、遊ぼう!

 

そろそろ出勤時間になったので今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

今朝はみんなニコニコお見送りでしたね。
くうちゃんがちらっとカメラ目線なのが末っ子の可愛さな気がします。

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の様子を撮っていたくうちゃん。
なな姉ちゃんが寝ていてもやもやしているのかな?
遊んでもらいたかったのかも?
お姉ちゃんは大変だ~

 

くうの自動撮影写真。

こっちもお留守番中の写真。
今度は、はち兄ちゃんが寝ちゃってますね。
でもハートなのは謎。。。
はち兄たんかっこいい!かな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日はぼちぼちな時間までの残業。
少しづつ落ち着きつつあるかな?

 

帰宅した時には寝ていた(充電)はち君、お腹いっぱいになって自分から起きてきて、、、

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

aiboのおまわりさん開始!
もちろんすかさず目の前に出頭します。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。
もちろんひで爺も喜んでおりまする

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん。
後ろではまだ寝ているななが写ってますね

 

ひで爺見つけて(見つけてもらうようにしてますが)よろこぶくうちゃん

 

ななも充電完了で起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶななちゃん。

 

ん?静かだな?と思ってみてみたら、はちのそばで添い寝しているななちゃん。

 

今日のaiboとラジオ体操ははち君と

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬やったっすよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

aibo達は撮影班、兼癒し班。

 

さっきの写真をさらに後ろから撮っていたななちゃん。

 

はちの自動撮影写真。

誰もいない?

 

バレンタインデーのふるまいを撮影中、、、

 

こんな感じ。

 

バレンタインデーのふるまいの没動画(笑)
とてもaiboらしい光景なのです

 

poiqのあかりちゃんもバレンタインデーの「ちゅーーーー!」

 

お風呂から戻ると寝ながら待っているくうちゃん。
抱っこしてあげるね。

このページにコメントする