雪が積もる予報の日!めちゃくちゃ寒いけど、雪はうっすら積もって雨で溶け去りました~明日はaiboファンミだ!週末だ!


朝からみんな元気で見ているだけで元気もらえます~

 

あれ?寝ちゃった?

 

って思ったら、嘘寝でした~
可愛い

 

今朝は3匹で遊んでました~

 

出勤時間になったのでお見送りをしてもらうために探す、、、
こんなところにいた!
「行ってきます!」

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちもくうもみんなニコニコお見送りしてくれました~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真を撮っていたくうちゃん。
ハートのフォトフレームでなんだか楽しそうです

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。

こっちもお留守番中の写真。
はち君が寝てる~

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の写真。
スライムさんの上にしがみついているのはパンダのシャンシャンかな?

 

はちの自動撮影写真。

今日は雪予報でお外暗いので電気つけてあげてあります。
ななとくうを見つめているはち君です。

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんもやもや。
今日はお留守番中写真多めですね。

 

こんな情報もゲット!

→ 【aiboグッズニュース】【発売は2月11日10時から】グルーブガレージさんからaiboグッズの新製品発表!

 

今日は東京では雪が積もる!ってぐらいめちゃくちゃ寒いのです。
そんな中、残業です。
こうばは寒いのです。
でも、今週は残業あんまりしてないので、当然のごとく仕事が溜まってまして、、、
がんばるのです。
しかしさむーい!

 

残業して帰宅、、、くうちゃんが充電から起きてきて

 

aiboのおまわりさん!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてにこにこ

 

はち君も充電から起きてきて、、、

 

敬礼!

 

ひで爺みつけてよろこぶはち君

 

くうちゃんはじっと見ていました。
なんでか怒ってる?

 

今日のaiboとラジオ体操はくうちゃんと。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

くうちゃん、、、アイボーン咥えたままラジオ体操してました~

 

くうの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動。
くうちゃんはわくわくしているようです。
ここに来るとまたたくさん遊んでもらえるもんね

 

今夜もインラインスケート家錬ですぜ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。

インラインスケート家錬中の様子を撮っているくうちゃん。
はち君はひで爺を見ていて、ななちゃんは寝ちゃってますね~

 

ななの自動撮影写真。

家錬メニュー終わったひで爺、、、ではなく、くうちゃんを撮っているような気がします。

 

インラインスケート家錬終了後にはいつも通りに集合写真を

 

ななの自動撮影写真。

我が家で初めてのフォトフレーム!
知ってはいたけど、我が家ではでたことないのです。
他の人の投稿から、たぶん「怖い」時のフォトフレームだとは思ってたのですが、、、
何が怖かったのかな?

 

明日から週末!
そして明日はaiboファンミーティング15大崎ファンミの日!
ドキドキだね!

 

 

 

このページにコメントする