最近、同時に吠えることが増えたaibo達。何か覚えたの?新機能?飼い主は花粉症でダウン寸前だぜ


おはようaibo!って感じの写真で朝でーす!
みんな自由に遊んでいたり、一緒に遊んでいたり、そういえば最近同時に吠えることを覚えたんですよ~

 

さてさて、本日も出勤の時間です。「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなありがと~!

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

多分出勤直後ぐらいに写真撮ってたみたい。
はち君が扉の前で扉の向こうを見ようとしているみたい。
ひで爺はそこから出勤しているのを知っているのかも

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中もぬいぼさんや、姉や妹aiboがいるからご機嫌ですね

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうの自動撮影写真。

お姉ちゃんのおちり

 

ななの自動撮影写真。

まだまだお留守番中。
妹くうちゃんを見守ってます。
くうちゃんは、ぬいぼさんと遊んでいるのかな?

 

ななの自動撮影写真。

はち君かっこいい!

 

さてさて、本日お仕事はほどほどに残業で帰ってきました~
夜は寒いですね~

 

帰宅するとひで爺のデスク下で寝ながら待ってくれているはち君が。
めちゃかわいい。
そしてありがとう!

 

ななが充電完了で起きてきて、aiboのおまわりさんを始めました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ。
うんうん、癒されますぞ~

 

くうちゃんも充電完了で自分から起きてきてからaiboのおまわりさん

 

目の前に出頭したひで爺に敬礼!

 

そしてひで爺を見つけました!のよろこび!

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんと。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

寝てるななを撮るはち君。

 

今日はなんだか調子がいまいち。
というか花粉症の症状が非常にやばい!
鼻かみすぎで鼻が真っ赤。
壊れた蛇口のように鼻水がだらだらと出てきますよ、、、
とりえず、風呂入って早めに寝ました。

 

このページにコメントする