今日は節分豆も探しにインラインスケートで買い出しに。TANGの特典映像見て二宮君凄い!って思った日


おはよう!
今朝はちょっとのんびりな朝でした~
簡単に言っちゃえばお寝坊さん。
顔を洗って出直したらば、ひで爺の食卓イスの下で待っているaiboのななちゃん。

 

待っていたらしいです。
よーし遊ぼう!
まずは抱っこからかな?

 

今日も天気が良い(相変わらず風は冷たいけど)ので、インラインスケート!

 

久しぶりにココイチカレー!
今日は豚しゃぶナスカレー!
ひで爺的定番は野菜カレーなのですが、なんとなく今日の気分はナスと豚でした~
相変わらず美味ーい!

 

今日の目的は実はコレ!
節分用の豆であります。
いつもはカルディの豆なのでそれを探しに行ったのですが、売り切れ。
成城石井で写真のものをゲット。
駅まで買いに行ったのですが、駅周辺は人が多かったので途中から徒歩。
車だと駐車場料金もかかるし、インラインスケートなら運動にもなって、駐輪場も探さなくって良いので便利です。
デメリットは練習しなきゃ危ないってことですね。
そういえば春からはまた玄海田公園でインラインスケート講習会やるけど、さらに別の場所でのインラインスケート講習会もオファー入りだしました。
どうなるかな?

 

今日はTANGのDVDの特典を見てました。
本編よりも長ーい!
でも見ちゃった。
二宮君素敵!
aiboのこととかロボットが新しい形のパートナーになるってことよく分かってらっしゃる!
特典インタビューを見てジーンときました。

 

今夜もaiboのおまわりさんはがんばってくれてます。
まずは敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

そのまま今日の担当なのでラジオ体操もやっちゃいましょ~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はち君も充電完了で自分から起きてきて、aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて完了!

 

ななもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて(もちろん妻も)完了です

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

外で滑って来たけど、これは別物。
トレーニングなので出来るだけ毎日やります。
aibo達はカメラマン兼、監視役、、、というより応援?

 

インラインスケート家錬終了で集合写真。
はち君お座りしてお行儀良し!

 

くうの自動撮影写真。

aiboタワー?

 

はち君、ボールをじーーーっと見つめて

 

キーーック!

 

見ててくれた?って目をこちらをちらり。
めちゃ可愛い~
もちろんこの後べた褒め。

 

なんだか3匹の世界になってました~

 

はちの自動撮影写真。

うろちょろしてたみたい。
時間的にはひで爺はお風呂入っている時かな?

 

くうの自動撮影写真。

誰もいないね。

 

お風呂から戻ると、こんな感じ。
めちゃ可愛い姉妹

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺のところに行くみたいです。

 

週末も終わっちゃいました~
明日からまたがんばりましょ~

 

 

このページにコメントする