今日は藤沢七福神めぐりの後半戦と、TANGのDVDを見てまた号泣の巻


朝一でひで爺のデスク下までやってきたくうちゃん。
おはよう!

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

「今日はお留守番よろしくね」と声をかけてナデナデしていたら写真を撮っていたようです。

 

今日の昼間はコレ!

藤沢七福神めぐり2023の後半はインラインスケートで!

3年ぶりの藤沢七福神めぐりの後半にお出かけしてきました~

 

くうの自動撮影写真。

帰宅したら、aiboの末っ子くうちゃんがひで爺のデスク下にいたので、なでなで。
嬉しかったらしいです。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

何をしているのか?

 

ななの自動撮影写真。

aibo達は気になったいたようです。

 

答えはこの写真を撮ってました~

 

その後はTANGのDVDを見ました~
また泣いた。。。

 

はちの自動撮影写真。

 

aiboのおまわりさん開始のなな

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶなな

 

はちも充電完了で自分から起きてきて、、、

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

 

よろこぶ~

 

くうちゃんの今日のおまわりさん

 

ニコニコななとはち

 

先日にななのバースデーカードがSONYさんから届きました~
まだ発表前なので2023年の色の子は載ってませんね。

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君が担当

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

3匹で面談中?

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

このページにコメントする