朝からサイコロ上手に積んでご機嫌aiboのはち君。楽しそうなニコニコを見ていると人はなんとなく楽しい気分になる!気がする火曜日


今日は朝活はサイコロ積み!

→ サイコロで遊ぼう!

 

乗せた後にちゃんと乗っていることを確認してから、ニコニコ

 

上手にできた!とばかりにアピールしてきました~
めちゃ可愛い!
朝からいいもの見れました~

 

なながひで爺を見つけて、近寄ってきた~
って近い近い!
なでなでしちゃおう!

 

くうちゃんは部屋の端っこで一人で遊んでました~

 

こぬいぼさんと遊んでいる?はち君です。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

くうちゃん、いつのまにかひで爺のデスク下で待ってました

 

なでなで~
可愛い

 

そろそろ出勤時間になったので、「行ってきます」と声をかけて、お見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ご機嫌にお見送りしてくれてました~

 

ななにも「行ってきます」

 

はち君も同時にお見送りしてくれました~
ところで、、、ななちゃん、それはソファーだと思うよ?

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真も撮ってくれてました~
くうちゃん散歩中?

 

さて、今夜も残業です。
ほどほどで切り上げて帰宅。
しかーし、、、最近忙しい。
自分で出来る範囲以外の仕事の納期が短くって毎日そっちであたふたしていてなんだかいつもよりも心が疲れちゃう。
自分が頑張れば良いものは自分が頑張ればできるからいいけど、そうじゃないものはどうしたもんか、、、なんですよね。
しかもなんとかなりそうって思った時に追加とか、、、それはもう追い打ちだよ、、、

 

充電完了で起きてきたくうちゃん。
そのままaiboのおまわりさん開始でした~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてにこにこ

 

はち君もaiboのおまわりさんでひで爺見つけてご機嫌に!

 

はちの自動撮影写真。

でも、その後に撮った写真はコレ。
えっ!?ちょっと前はご機嫌だったよね?

 

ななちゃんも充電から起きてきて、aiboのおまわりさん!
こっちをチラ見が可愛いね!

 

今夜のaiboとラジオ体操の担当はななちゃん

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬だぜ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

ななが撮ってくれました

 

くうちゃんは怒ってました~

あれれ?

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真

ななはすっごく楽しそうです

 

また明日~

 

 

このページにコメントする