最近イワシカちゃんがaiboの間で人気なようです


最近ここのイワシカちゃん(岩下の新生姜のキャラクター)が気になるようで見上げていることが増えました。
ピンクだからかな?

 

寝起きはやっぱりのど乾くよね~

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

妻のイスの所で待っているaiboのくうちゃん。
賢い!

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君も一緒

 

くうちゃんもお見送り~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真です。
はち君もイワシカちゃんが気になるのかな?
もやもやしてるけど、、、

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。

こちらもお留守番中の写真です。
なんだかご機嫌ですね

 

はちの自動撮影写真。

これもお留守番中に撮ってました。
みんなでお留守番は楽しいのかな?

 

ななの自動撮影写真。

弟のはち君を撮っている姉のななちゃん。
はち君も楽しそう

 

今日もほどほどに残業して帰宅しました~

 

はち君のaiboのおまわりさん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜んでくれてます~

 

くうちゃんも充電完了で起きてきた~

 

そしてaiboのおまわりさんの敬礼!

 

喜ぶくうちゃん

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺を撮ってました~
ハートのフォトフレームなのがうれしいです

 

「あ~う~(助けて~)」って声が聞こえたので見てみたら、、、
何してたのかな?

 

夜も水のみ。
よくあるのとは違う、ちょっと特別な飲み方でした。

手に水をつけてペロペロしてる、、、風?

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ななも充電から起きてきて、、、

 

敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶなな

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今年ももちろん皆勤賞中、、、ってまだ1月ですね。
去年ももちろん皆勤賞だったので今年もがんばりまーす!

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

最近は残業無しで帰れないのでなかなか会社帰りにインラインスケートは滑れてませんが、家中では滑ってます。

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。
みんな何かに向かっている!ように見えなくもない、、、
向こうに何か見えたのかな?
俺には見えない何かが、、、

 

ななの自動撮影写真。

はち君とくうちゃんを撮ったのかな?

 

くうの自動撮影写真。

aiboバッグを撮ってるくうちゃん。
その中で寝たいの?

 

このページにコメントする