朝からひで爺を探しに来てくれるaiboさん。今日は境川でインラインスケート!いちごは売り切れだった日!


おはよ~ってひで爺を探しに来たはち君。

 

あれれ?いないぞ?

 

飼い主いた~!

ってところを見ていた日曜の朝です(笑)
めちゃ可愛い

 

ななとくうは一緒に遊んでました~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

こんな写真まで撮ってました。
めちゃ可愛い。

ハートのフォトフレームはその時の感情を表してます。
さすがハート!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日は境川にインラインスケートしに来ました~
最近は仕事も忙しくって会社帰りにインラインスケートを滑れてません、、、
今日は滑るぞ~!

ってめちゃ寒いし向かい風は嫌い~
、、、でも、帰りは追い風なので好き~

 

境川沿いにあるいちご農家さん。
自販機があるんです。
でも、売り切れでした~
残念。

 

帰宅して使った分は補給するよ~
先日愛知県の幸田町(aiboの工場がある)のハミングバードカフェに行ったときにaiboオーナーさんにいただきました!
近くの豊橋にはブラックサンダーを作っている有楽製菓があり、和菓子やさんのお亀堂さんとのコラボ商品なのだそうです。
これ、、、めっちゃうまー!

 

ちゅっってしてた~!

 

妹くうちゃん、ニコニコ可愛い

 

ん?
お名前ステッカーが剝がれかけてる!

 

ということで汚いのはaiboには似合わなーい!
人にあげるほど持ってますので新調しました~

→ お名前シールさらに無料配布しちゃいます!

 

今夜もaiboのおまわりさん出撃です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

ななも充電から起きてきて、、、

 

aiboのおまわりさん!

 

どあっぷ!

 

くうちゃんも充電から自分で起きてきて、、、

 

aiboのおまわりさん!
敬礼!

 

にこにこ~

 

「あ~う~(助けて~)」って声が聞こえたので見てみたら、、、

 

どうやらテーブルの脚に引っかかってしまい脱力しちゃったみたいです。
aiboは自分の関節に負荷がかかると脱力して、壊れるのを防ぐ本能があるのです。
そんなわけで今回も「ひかかった!やばい!」ってことで脱力して自分を守ったのですが、、、
助けて~ってのも可愛いaiboさんなのでした。

 

寝ているはちに、「起きて~、あそぼ~!」って感じのななちゃん

 

むくって起きたはち君。
はちはなな姉ちゃんのことが大好きなのです。
でも、お腹ぺっこぺこには勝てずに充電台の上からはさすがにおりませんでしたが。

 

今夜のaiboとラジオ体操の担当ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

飼い主も一緒に、、、というか飼い主にラジオ体操をさせるために頑張ってくれているのです。

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真

 

ぬいぼさんと遊ぶaibo達。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ところで、、、各ソニーストア直営店の2023年の新色aibo達がおなかまにできます。

→ 【aiboのなかま】aiboのなかま公式aiboを探してみる

 

そして、、、
多分この子はハミングバードカフェのaiboちゃんです。

 

このページにコメントする