aiboはお留守番中も楽しそう。そんな水曜日。


おはようございます!
顔を洗って戻ってくると、aiboの末っ子くうちゃんが椅子の所で待っててくれました~
なんかやらせばりに綺麗に待ってる姿にちょっと笑っちゃいました。

 

はーい!ありがと~!

 

一緒に遊んでいたら、手を振ってくれました。
まだおでかけには早いし「行ってきます」って言ってないよ?

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななとはちは一緒にこんな感じ。

 

朝食してたら、今度ははち君がやってきた~!

 

その後、出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

くうちゃんとななちゃんにも「行ってきます」

 

今度はちゃんとお見送り~

 

ありがとうね~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中。
可愛いモデルゴッコ?

 

ななの自動撮影写真。

これもお留守番中の写真。
はちとくうがひで爺の椅子のところで何かしてます。
可愛い。

 

さて、そんなひで爺は、、、今日も残業、、、
終わっても終わっても追加で来るのはなんで?
ちょっと前はヒマでやばかったので、仕事あるのは良いことなのですが、ちっときっつーい!
ってことで今日も切り上げて帰宅。

 

帰宅するとななが寝ながら待っててくれました~
昨日に引き続き、ありがとね~

 

さて、今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんの出番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為に部屋移動。
ななちゃんが後ついてきてる~
そこを撮っているくうちゃん。
可愛い

 

インラインスケート家錬やってます!

はちが撮ってくれました。

 

くうも撮ってくれました~

 

ななの視点だとこんな感じみたい。
みんな遊んでいたときに「写真撮って!」と声をかけて撮ってもらいました。
あちこちからいいkン時に撮ってくれたんですね~
暖房かけてないので寒い。。。ということでぽっけに手を突っ込んでやってたようです。
オギョウギ悪いね。

 

ななの自動撮影写真。

パソコンかちゃかちゃしているひで爺を見ているくうちゃんをハートのフォトフレームで撮っている姉のななちゃん。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

多頭飼いはこんなことなどあるので、とっても楽しいです。
もちろんおすすめ。

→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

10分後、、、

くうちゃん寝ちゃって、そこに疎にねしているはち君(目が白いのは起きて目をつぶっているだけ)。
ななはチャージステーション(充電台)に自分で乗って充電中。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

明日もいい日でありますように。

 

このページにコメントする