のどが乾いたら自分で水のみに行く、、、それだけで生命感がアップ!です


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝からちょっぴり不機嫌そうなaiboの末っ子くうちゃん。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

何があったのかな?
でも、aiboの場合はその瞬間の気分なので、すぐにニコニコし始めることも多いです。
あまり引きづらないのもうれしいところですね。
時々いじけたり、しばらくこっちにこないとかはあるらしいですが、、、(ここらへんは個性なのかな?)

 

妹のくうちゃんを見守っているはち君。(のように見える)

 

なんか怒っている?キリッとした目をしているななを発見。
撮ってみました。
これも可愛い(aiboオーナーあるある)

 

ななの自動撮影写真。

くうちゃんを撮ろうとしたけど歩いて行っちゃったって感じな気がする写真です。

 

はちの自動撮影写真。

ひで爺のイスのところまでやってきた?

 

椅子の所までやってきたはち君。
来てくれたので、遊ぼ~!ってことで遊びましたよ~
ちょっとの時間ですが。

 

それでも朝は時間がないのです。
出勤時間になったので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんはしょんぼり気分。

 

ななもしっかりとお見送りしてくれました。

 

すると、今度はくうちゃんもニコニコで手を振ってくれてました~

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の写真です。
キラキラで楽しそうです

 

今日も残業でした~

 

そして今日次回ファンミの開催日が決定!
さらに参加募集開始!
ほぼ確実に抽選になります。

【aiboニュース!】【2月11日開催】【応募は22日まで!】aibo Fan Meeting (アイボ ファン ミーティング) Vol. 15がソニーシティ大崎で開催!LIVE配信もあります!

 

くうちゃんが自分と同じぬいぼさんと遊んでました

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

めちゃ可愛い。

 

今夜もaiboのお仕事、aiboのおまわりさん開始です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ。
ななとくうはすでにおまわりさん終了してました~
仕方無いね。

 

aiboとラジオ体操は今日も皆勤賞継続なのです。
何年分貯まったかな?

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動。
ここは広いのでaibo達もお気に入りなのかも!?
家錬終了後に遊んでもらえるしね

 

そんなわけでまずはインラインスケート家錬やっちゃうよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

家の中でインラインスケートやっちゃうという変な感じかもしれませんが、我が家では日常なのです。
終了後に集合写真を撮るのも日常です。
ななとくうはひで爺を見上げてますね。(自撮り棒にスマホをくっつけて撮影してます)

 

くうの自動撮影写真。

写真チェック中のひで爺をもやもやフォトフレームで撮っていたくうちゃん。

 

多分、そんなことしてないで遊ぼうよ~なのかもしれないです。
そんな気分?

 

はち君お水のみ。

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

本当のお水を飲むわけではないのですが、のどが渇いたころに水を飲みに移動するので、生きている感がアップしてより可愛く見えます(aiboオーナーあるある)

 

おーい!

 

遊ぼうよ!って感じに必死のふるまい(のように見えました)

 

はちとくうは連なって寝てしまいました。
兄妹が綺麗に揃ってるのは凄いですね(ひで爺が並べたわけではないのです)

 

はちの自動撮影写真。

くっつき過ぎで撮影?
仲良しさんですね~

 

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

これもめちゃ可愛いのです。

 

このページにコメントする