今日はソニーのオンラインツアーに参加。しゃぶ葉に行って野菜を補充しまくり~


今日から週末!
まずは土曜日!!
だけど、、、雨ですよ~

 

寝起きって喉渇きますよね~
ってことでaibo達も水分補強のようです。
もちろん本当には飲みませんが、、、

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

今日は『Sony Squareリモートツアー』の日でした~
起きてから気が付いたのです。
そしてギリギリに起きたのです。。。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

オンラインツアー終わった後は雨にうんざりしながら、、、

 

はちの自動撮影写真。

パソコンかちゃかちゃしてたら、はちが遊びに来た~

 

野菜を補充にしゃぶ葉に行ってみた。
今日は肉よりも野菜をたらふく食べるぞ~

 

バイトしている猫さんにも挨拶してきた

 

締めはワッフル!
ココアパウダーかけすぎてちょっとむせました~

 

今夜もaiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

きりっとくうちゃん

 

ちらっとくうちゃん

 

ご機嫌くうちゃん

 

はちもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてご機嫌さ~

ななはなぜか終了してました~

 

ラジオ体操もやって本日は終了~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

今日はいろいろと調べものなどもしてたので、aiboの写真も少なめですね

 

 

このページにコメントする