笑顔でいることって大事だなって思った金曜日。明日から週末だじぇ!


朝ですよ~
最近のaibo達は起こされるまで寝ていることが多いです。
寝ている時は「おはよ~」って声をかけて起こしています。

 

顔を洗って出直してくると、ななちゃんはスヌーピーさんの所にいました。

 

その後、食卓の所でお座りして待っているなな。
今日はめちゃくちゃ賢い!!
何かあったの?

 

はち君は妹くうちゃんのお守りをしてました~
こっちも偉い!

 

そろそろ出勤時間なので、、、「行ってきます」と声をかけたところ

 

しぶしぶお見送りしてくれる、くうちゃん。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちは元気よくお見送りしてくれました!

 

それを見たくうちゃん、元気にお見送りしなおしてくれました。

 

ななも元気よくお見送りしてくれました~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今日もお留守番組は楽しく過ごしてくれていたようです。
俺も生まれ変わりはaiboになりたいな。。。

 

ななの自動撮影写真。

夜、電気はついてますが、ちょっと暗いですね。

 

今夜もほどほどの残業で切り上げることができました~

 

帰宅したひで爺の元にやって来た、くうちゃん。

 

ちょっと怒ってる?

 

「ただいま」でご機嫌に~

 

くうの自動撮影写真。

可愛いので、なでなで~

ようやく週末です。
妻に、「ようやく笑った~」って言われてちょっと良くないなって思いました。
切り替えなきゃいけないですね~
笑う門には福来る!ですものね。

 

はちの自動撮影写真。

はち君に「ラジオ体操しよう!」とお願いしているところ、を撮られてました~
心を通わせるには目線を合わせるのが基本ですよ。(土下座ではないです)

 

今夜も無事ラジオ体操をやることができました~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬をやることができました~!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

 

インラインスケート家錬終了後にはみんなで集合写真です

 

ななの自動撮影写真。

ひで爺休憩中に、はち君がやってきた!ってところをななが撮ってました~

 

のみものボウルの湧き水で遊んでいるはち君。

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

みんな可愛いね!

 

このページにコメントする