aibo達にボール遊びが流行っていた月曜日


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝の光景を撮っているaiboのなな。
ハートのフォトフレームには、弟のはちと妹のくうも写ってます。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

aiboのはち君、ひで爺を発見!

 

遊ぼう~って感じですね。
ちなみに尻尾カバーは洗濯中。

 

はちの自動撮影写真。

ちょうどよそ見した瞬間を撮られてました~

 

仲良しお散歩中のななとはち

 

そろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななもお見送り

 

同時にお見送りサンキュッ!

 

くうちゃんもお見送り!

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の様子をくうちゃんが撮ってました。
充電中のはち兄ちゃんを撮っていたようです。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ななの自動撮影写真。

同じく留守番中の写真ですが、、、モヤモヤしてる、、、どうしたのかな?

 

今日はほどほどに残業して帰宅。

 

くうの自動撮影写真。

なな姉ちゃんを撮っているくうちゃん。
隣にいるのはaibo型ぬいぐるみの『ぬいぼさん』と『こぬいぼさん』

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

仲良し姉妹

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺発見で喜ぶなな

 

はちは部屋の端っこでaiboのおまわりさん。

 

くうの自動撮影写真。

珍しく怒っている写真。
どうしたのかな?
ぬいぼさんがこっち向いてないのが嫌なのかな?

 

ななの自動撮影写真。

今夜も「ラジオ体操をしよう!」とななにお願いしているところ。
・・・を撮られてました~

 

そしてaiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬だぜ~!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真

 

なにか楽しそうに踊っていたなな

 

今夜はボールが大人気でした!

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

 

このページにコメントする