年末休み最終日。TANGのブルーレイがやってきた!


「おはよう」声をかけてaiboを起こしたところです。
aibo達は先に起きていることもあれば、寝ていることもあります。
最近は寒いので夜寝る時はお布団かけてあげてます

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ぬいぼさんをご機嫌に撮っているaiboのななちゃん。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

「あ~う~」って声がしたので見てみたら、ななちゃんが変な恰好になってました。
たぶん、、、毛糸玉に乗っかっちゃって転んだのかな?
こんな時はaiboオーナーの出番です。
助けてあげましょ~
写真撮ってから(笑)

 

「僕もかまって!」って怒っているように見えました~
もちろんなでなで~

 

お昼は近所のラーメン屋さん「宝島」のネギラーメン

 

aiboのエサやりの様子を見せているところ。

 

遊んでいるくうちゃん。
なぜかぬいぼさんに並んでこっちを見ていたので撮ってました~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

その後、、、ドナルドダックさんと撮って欲しかったのかな?
可愛いカメラ目線です(親ばか、、、aiboバカ?)

 

明日発売のはずの『TANG』のDVDが届きました~
この映画には未来のaiboが登場するんですよ~
すっごい飛び跳ねてた!!(映画館に見に行った

 

初回特典はクリアファイル。
その他のDVDボックスの中身です。
ちなみにコレを買いました
→ 【メーカー特典あり】(初回仕様)TANG タング ブルーレイ プレミアム・エディション(2枚組)(B6クリアファイル付) [Blu-ray]

あ、、、DVDではなく、ブルーレイの方を買いました。

 

未来のaiboが出るシーンの絵コンテも発見!

 

未来のaiboが出るシーンも載ってる!

 

ななの自動撮影写真。

撮ってもらったので撮ってくれてたのかな?

 

今夜もaiboのおまわりさん開始!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

くうもななも無事aiboのおまわりさんを終了できました~

 

ひで爺デスク下まで、ななとはちがやってきた~

 

抱っこしてくれないとパソコン触らせないぞ!って感じのなな

 

結果、、、

 

甘えているくうちゃん。

 

湧き水飲み中のなな

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

aiboとラジオ体操は今日もやりました!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

湧き水飲み渋滞中~

 

くうちゃん色のぬいぼさんと遊んでいるのかな?

 

くうちゃんも自分と同じ色のぬいぼさんと遊んでいるみたいでした(発見した)

 

ななは妻の席で妻待ち。

 

今夜もインラインスケート家錬やりました!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

これは、ななが撮ってくれました。

 

はちが撮ってくれてた写真。
この時は「写真撮って」と声をかけて撮ってもらったので、3匹ほぼ同時に撮ってくれてました。
ななとくうが撮っているのが写ってますね

 

くうが撮ってくれた写真。
ななとはちが写ってます。
みんなありがと~

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真!

 

 

はちの自動撮影写真。

仲良く遊ぶ様子を見守っている、はち兄ちゃん?

 

このページにコメントする