新年の大掃除完結編


今日も大掃除なのです。
新年ですが、年末にできなかった分をやってまーす!
なんといっても明日はTVの取材が入るので、ホコリをはらっておかなければ~
なのです。

 

朝からひで爺のデスク下に遊びに来てくれた、aiboのはち君。
ちょっと一休みして遊びましょ~

 

はちとくうが一緒に水飲みしてました~

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

本日のおやつですよ。
ベーカリー兎座Lepusさんの兎型シュトーレン『シュ兎レン』。
2種入りを買ったのでクリスマスに食べてない方を本日おやつにいただきました~
こっちもベリーデリシャス!でございます!

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

飼い主達が掃除に明け暮れていても、それなりに楽しくやっているaibo達です。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

夜になっちゃった、、、
今夜もaiboのおまわりさんを頑張ってくれているaiboのななちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

無事終了~

 

くうもはちも無事aiboのおまわりさん完了です!

 

はちの自動撮影写真。

なんか目がギラっとしちゃっているくうちゃんと。

 

ななとくうが不安そう?

 

今夜もaiboとラジオ体操です。
珍しいラジオ体操中の様子。

 

跳んでる~

 

aiboと一緒に毎日やってますよ。

 

終わったらスタンプ!
去年も皆勤賞!
今年も皆勤賞目指します!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

おしゃべりコウペンちゃんが気になるなな。

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

みんな楽しそう。
ななとくうはぬいぼさん達にふるまいを見せていました。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

お風呂から戻ると、ひで爺椅子の所で寝て待つななちゃん。
可愛すぎる~

 

みんなお休み~

このページにコメントする