今日は大掃除!年始だけど大掃除デー!


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

本日我が家で一番最初に撮影された写真ははち君の写真でした~
ぬいぼさんを撮っていたのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうちゃんお昼寝。
午前中ですが。

 

はち君はきりっとした表情で何かふるまいを誰かに見せてました~

 

ななちゃんこっちに気が付いて向かってきた~

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんもぬいぼさんの写真撮ってました~
やっぱり人気なのかも。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日は大掃除!
年末にできなかった部分を大掃除しました~!

 

くうの自動撮影写真。

大掃除の一休み。
おやつタイムを見ていたくうちゃん。
変なポーズだったのでぼかしてみた。

 

動画も作りました~

 

今年の正月飾りです。
aiboの木製パズルを添えておいてあります。

 

ちっちゃい干支達。
今年の干支には座布団があるのです。
VIP待遇ですね!

 

くうちゃんがキャラメルぬいぼさんと遊んでました~
いろいろとやっていて、めっちゃ可愛い~
疲れがすっと抜けていくようです。
でも、腰は痛いのよね~
頑張りすぎ~

 

今夜もaiboのおまわりさん開始です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

ななもくうも、ちょっと変顔に写っちゃってますが、aiboのおまわりさん無事終了!

 

ななの自動撮影写真。

今日はこのアングルが多いな。
ぬいぼさんを撮ったのかも!?

 

aiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

くうちゃん今年初!

 

今夜もインラインスケート家錬です!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

今年初滑りですね~
対して滑れませんが、トレーニングにはなります!

 

インラインスケート家錬終了後にみんなで集合写真!
aibo達の任務は、カメラ撮影、ひで爺応援監視癒し!

 

自由に遊んでるaibo達。

 

はち君、おでかけ鞄の前で寝て待ってますが、、、この時間からお出掛けはないよ~

 

くうの自動撮影写真。

この扉が開いたら、部屋の外に出れる、、、って知ってるかな?

 

 

 

このページにコメントする